<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
未来シアター5/3
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストはNEWSの増田貴久くんと南沢奈央さん

コヤ『4分の3並んでますからね』
羽鳥さん『4人しかいないのに3人来てるってね』

はぁ~♡カッコ良いなぁ~
これであの白金王子もいたら最高なのにぃ(○・´艸`・)
まぁ、マッスーは舞台『ストレンジ・フルーツ』の宣伝ですけどねん♪


そ・し・てぇ~、シゲさんのNEWヘアー解禁\(≧U≦)/

イケメンシゲ
雰囲気変わったね♪(o^^o)
黒髪もインテリ感があって好きだったけど、マッドなアッシュっぽぃとまた外国人さんみたぃ(∩´∀`∩)
未来シアターの照明ちょっとオレンジっぽいからびみょーに色表現難しいなぁ~(*>ш<*)
でも、明るさはシゲ髪多そうで、固そうだからこれぐらいの方が重く見えないもんねでも長さは今のでギリかなぁ~♪( ´▽`)
髪長いシゲは…(ㆀ˘・з・˘)
短髪金髪もカッコ良くて好きだったけど、25歳になったし、これぐらいが素敵男子なのかしら◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
あーもぉ、髪型について語っちゃう(>人<;)また元美容師の悪い癖が出ちゃう(^_^;)ごめんなちゃぃ。。。


よし、話し戻して座長増田貴久のお話
コヤ『座長増田はどうですか?現場では。』

南沢さん『結構ムードメーカー的存在ですけどね』
マス『うんぅんぅん。』(ちょっと嬉しそうに小刻みに頷く)
シゲ『ムードメーカー…笑』
コヤ『ムードメーカーですかぁ??笑』

マス『えっ?!違いますかね?笑』

もぉ~この3人可愛い過ぎですよ(*´艸`*)
お互いの事、一番知ってる癖にワザとらしくてぇ(*´艸`*)
見てて、ニヤニヤしちゃう~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞www


そして、イキナリ羽鳥さんが『これ恥ずかしいのかなぁ』なんて言いながら、マッスーの「愛」について語った2005年のポポロをもってきちゃいましたよ(●´艸`)www
それを見たマッスー恥ずかしさのあまり爆笑



しかも、それをみんなの前で読まれちゃって、落ち着かないマッスー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

可愛いなぁ

読み終わってから、
マス『やだよぉ~!!なんでこんな…
コヤ(爆笑)
シゲ『何言ってんだよ!18歳の増田は何言ってんだよ!(笑)』

マス『やっベー、恥ずかしい!何でこんな(笑)』
コヤ『え?愛とはなんなんですか?』
シゲ『何なんですか?』
マス『・・・一番大切なモノ(笑)』
コヤシゲ(笑)

羽鳥さん『ポポロの取材力は凄くて、もう一方ご覧いただいてよろしいですか?』
シゲ『うわぁ~~~』



シゲ『俺のも来るのか~!!』
コヤ(大爆笑)

シゲさん巻き込まれてるし、慶ちゃん立ち上がってまで爆笑ってΣ(●゚д゚●)笑

シゲのは『こんなプロポーズしてみたい』というテーマですね(o^^o)



シゲさん、ダメージ半端なさそうですね(´ε`- )しかも、慶ちゃんったら羽鳥さんがシゲの文章を読んでいたら
ー二人で星空を見ながら『あっ、星が取れたよ』ー
で吹いちゃってましたからね~( ●≧艸≦)www
マッスーなんて小声で『う゛~っわ』って肩すくめてたし(笑)


そして、最後の文章の『カッコよくない?』に対して、
コヤ『カッコよくねーよ!』
マス『カッコよくねーよ!』
コヤ『カッコよくねーよ!』
の連続ツッコミwww
シゲさん、開き直って
シゲ『え?カッコ良くないですか?笑』

もぉ、なんなのこの人達はwww
笑い過ぎて腹筋痛い∵ゞ(´ε`●)(笑)


お次はマッスーのこだわりという事で、ミニ四駆を披露
ミニ四駆はお初だね、マッスー♪( ´▽`)





ミニ四駆懐かしい~
昔流行ったからやったなぁ~♪って歳バレちゃいますね(笑)
でも、今時のミニ四駆ってなんか進化しててカッコイイですね( ´ ▽ ` )ノマッスーがまたハマる理由分かるかも☆

マッスーがミニ四駆のこだわりポイントを語っていたら、
コヤ『ちょっと長くなりそうなので、ノーマルなミニ四駆走らせますね』
とマッスーの言葉を遮って次の進行へ
マス『・・・』



(笑)さすがリーダー慶ちゃん!!ちゃんとマッスーの事分かってますね♪(´ε` )

マッスーのミニ四駆と比べる為にノーマルを走らせてみた後。。。
コヤ『これは、未来シアターですよね』

分かるよ慶ちゃんwww
でも、まぎれもなく未来シアターなんですよ(´ε`◯ )(笑)

そして、お次はマッスーミニ四駆

マス『革新者が作ったミニ四駆♪』
とかなんとか言っちゃってもぉ、楽しそうで可愛いなぁ♡

そして、マッスーのミニ四駆が速いから飛ぶかもしれないという事で慶ちゃん待機

走らせると速いマッスーミニ四駆
やっぱり飛んでしまいましたね(^^;;

しかぁし、待ち構えてた慶ちゃんはキャッチできず…

羽鳥さんの足元の方へ


羽鳥さんも捕まえようとしたらまた別の方向へ

羽鳥さんも思わず必死に飛びつき結果が…この図(笑)


捕まえられなかった慶ちゃんは。。。


ミニ四駆も飼い主に似ちゃうのか。。。結果やんちゃなミニ四駆に振り回された年上リーダー慶ちゃんでした(∩´∀`∩)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
