<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ズムサタWSーストレンジ・フルーツー
増田貴久くんの舞台『ストレンジ・フルーツ』が、ちょうど一週間立ちましたね♪( ´▽`)


初日の記者会見の様子が5/4の『ズームイン!!サタデー』にて流れてましたね♪

新聞の見出しが初のラブストーリーって(^^;;






マッスーの役はクールで冷酷な映像作家さん
役作りの為に筋トレや体力作りをしたマッスー、シュッとしてカッコイイです



しかぁし、役は本当に怖い((((;゚Д゚)))))))





こんなに大声だして、目つきも鋭くて恐ろしい顔。。。..・ヾ(。>д<)シ
マッスーのあの可愛いくて優しいスマイルはいづこへ~(;ω;)って思っちゃうくらいでしたよ(>人<;)

でもでも、それぐらいマッスーの演技が素晴らしいって証拠

記者会見では共演している南沢さんにマッスーがどんな人なのかを質問されてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

南沢さん『役に入った時の鋭さというか目つきとか立ち姿とか全然ちがうので、ちょっとハッとさせられましたね。
ちょっと怖いと思う瞬間が結構、演技をしてるとあるんですよね(笑)』

マス『普段はね、チョー優しい。
すごい優しい』

記者『自分で言います?』
マス『普段はすごい優しいんですけど』
記者『ちょっと奈央さんにも聞いてみてもいいですか?』
マス『ぜひ』
記者『本当に優しいですか?』
南沢さん『はい、優しいですよ』


マッスーったら自分で言っちゃうから、記者の人に疑われちゃったぢゃん(∩´∀`∩)笑
でも、普段のマッスーっぽくて良かった♪
舞台とのギャップ
萌えですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
