<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めざましどようびーストレンジ・フルーツー
『めざましどようび』にも記者会見の様子がチラリと映ってましたね♪( ´▽`)


この千葉くんの衣装黒マスにとてもあってて私は好きなんですよね♡

こっちにも怒鳴る千葉くんが( ;´Д`)




でもでも、このクールにパソコンいじる千葉くん
カッコイイ


めざまし土曜日では、マッスーが普段は超優しいと言った後からの記者会見の様子が꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

記者『どんな所に優しさを感じました?』
と南沢さんに質問

南沢さん『そーですねぇ~…
なんだろう・・・う~ん』
マス『すぐ!すぐ!』
南沢さん(笑)

南沢さん『差し入れのリクエストとか聞いてくれたりとか』


あらあら、南沢さんが素早く応えなかったからか、マッスー急かしちゃって(●´艸`)www
確かに優しいところがすぐ出てこなかったら、マッスー本当に優しいの?ってなっちゃいますもんね♪(´ε` )
マッスー良かったね、一つ出てwww



あ、そうそう、GW中にマッスーがストレンジ・フルーツの皆さんにアンパンマンミュージアムなのかな(?)のパンを大量に差し入れしたみたいです♪

共演者の井端珠理さんのTwitterにて可愛いアンパンマンの画像も載せてくれてましたよん

井端珠理さんTwitter


座長マッスーやっさし~ぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

記者会見の様子のレポ、ありがとう~
私、見逃しちゃって><
助かった~

まっすー、差し入れとかめっちゃ優しいねん♪
さすが、まっすーwww
私にも、差し入れしてって感じ(笑)
ふふふ。。。
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、おはパーナ♪
お返事遅くなってごめんね!!(>人<;)

良かったぁ♪
ちょっとでも、記者会見マッスー見てもらえて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも、舞台マッスーはちょっぴり怖いんだけどね(^^;;
クールビューティー☆

マッスーの差し入れチョイスも可愛いよね(^O^)/
私も欲しい~♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。