<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NEWSRING #70
今回の担当さんは慶ちゃん☆

コヤ『シゲのNEWSRING 読んだ?スルーされてる。
完全にスルーだ(;¬_¬)

マッスー、テゴ、スルーしないよね??


あらまぁ、シゲのツンデレに反応してる慶ちゃん可愛いですね(∩´∀`∩)

NEWSRING内でイチャコラしちゃってぇ~♡←


さて、前回のシゲの
『♪るーるるるるるー』
からの
お題は『る』

シゲさんのしりとりに対して、しりとりしてないじゃん!!と怒りぎみな慶ちゃん(● ̄▽ ̄●;)ゞ

シゲの『キタキツネが寄って来そうでしょ?』
に対して、
コヤ『おぃ

キツネ目の俺が寄って来ちゃったじゃないか!!』


(笑)慶ちゃんナイスですよ♪
シゲが呼んでたのはキツネ目慶ちゃんだったのね♪(o^皿^o)www
しかも、『おぃ』の『い』のところが小文字になってる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
シゲがラジオで言ってた慶ちゃんの癖だね♪
私は可愛いと思うんだけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ

コヤ『あぁー、
もぉ慶ちゃんおこだよ。
おこ。』

慶ちゃん、可愛い~
さっそく、ギャル語を使っちゃうチャラさ加減は29歳には思えない可愛さですな(◍ ´꒳` ◍)b


そんなおこな慶ちゃんのしりとりは…

コヤ『♪るーるるるるるー
で寄ってきたコヤキツネは、激おこコンコン丸



ぬぁ~Σ(●゚д゚●)
激おこコンコン丸とか可愛い過ぎますっ
やられましたぁ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


そして、次回も『る』ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

私も、NEWSRING読んだ~
シゲのツンデレに反応しとる慶ちゃん、可愛すぎよねwww
そして、コンコン丸とか慶ちゃんの口から出ると思わんかった(笑)
なんか、可愛いねwww
あんなこんなで、またしも次のお題は「る」だね(笑)
「る」は、いつまで続くんかな??
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

慶ちゃん可愛いかったよね♪
こんなところでもコヤシゲがいちゃラブ過ぎてにやにやしちゃう(∩´∀`∩)www

慶ちゃんのコンコン丸は本当にツボだよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞www
おこな慶ちゃんが可愛いすぎるよね♡

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
