<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
新堂本兄弟ー手越祐也ー
この日のゲストは手越祐也くんとナオト・インティライミさん

光一くん『どういう組み合わせですか?』
剛くん『付き合ってらっしゃる・・?』
ナオト『なんで?なんで?』
テゴ(笑)
ナオト『サッカーのお付き合いです』

サッカーのお付き合い4.5年らしいですね( ´ ▽ ` )ノ
そんなテゴにゃんとナオトさんは2010年のW杯を一緒に見ていたときに、テゴにゃんがオイオイ泣いたお話をしてくれました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そんなテゴにゃんをナオトさんは抱きしめるとか(◍ ´꒳` ◍)b

きゃはぁ~可愛いカップルやん(*´艸`*)←


と話が進む中、テゴにゃんの先輩の光一くんの一言は…
光一くん『おまえなぁ~、チャライなぁ!!』

会場(笑)
剛くん『最初に我々の番組出てきたときは、まぁ可愛らしい感じで・・・』

10年前のテゴにゃん激可愛ですよぉ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
きゃわきゃわ

そんな二人のサッカー好きからナオテゴ VS KinKi Kidsのサッカーボウリング対決

先輩とのゲームとはいえどもウチのテゴにゃんは負けず嫌いなので本気モード
履いてるブーツを脱ぎはじめちゃいました

光一くん『俺もブーツやったけど、めんどくさかったんや』
剛くん『おまえ先輩脱いでないのに脱ぐ気なのかよ』
光一くん『コイツ本気やで!』
テゴ(笑)



そんな本当モードテゴにゃんの投球は…

上に上がってガーター

悔しそうな顔がまた可愛い(*´﹃`*)←


次の2セット目では、挽回してちゃんと決めちゃうテゴにゃん





一本残っちゃいましたけど、9本倒したテゴにゃんとナオトさん抱きついて喜んでます

結局、次のナオトさんが決めてくれたので、スペアが取れナオテゴチームの勝利


サッカー対決が終わった後は、ナオテゴの二人で質問しあうコーナー☆
その中でナオトさんからの質問
~必殺アイドルポーズを教えて!!~

それを見た光一君が…
光一くん『あのさぁ、おまえスゴイよなぁ~・・・』
テゴ『な、何がですが?(笑)』

光一くん『ビックリしたもん!カウントダウンの時!子猫ちゃん達って言ったよね!!』

光一くん『俺ね、それを聞いたもんだから次の日オイ!化け猫たち!って』
会場(笑)


光一くん…それはヒドイですよぉ~Σ(●゚д゚●)www

光一くん『サラッと言うでしょ?恥ずかしくないの?』
テゴ『こういう場ではもちろん恥ずかしいんですけど、ステージに立ったりとかカメラ向けられたりすると、なんかちょっとイクんですよ!
向こうの領域に!

剛くん『本当に子猫ちゃん達と思って行ってるの?』
会場(笑)
テゴ『いや、いや、いや・・・
僕は、こういう事言っちゃうとベタ過ぎてあれなんですけど…
僕はファンは彼女だと思っているので!』


剛くん『・・・』
光一くん(動揺)『すげーな彼女いっぱいいるな~』

そーだよ!そーだよぉ
テゴにゃんはスゴイんだよ( ●≧艸≦)
光一くんも剛くんもアイドルテゴにゃんを見習ってアイドルしなきゃだよ♪(笑)


そして、お待ちかねのテゴにゃんアイドルポーズ

カッコイイ~(○・´艸`・)♡
やばぁい

お次はスマイルversion

くっはぁ~(//∀//)♡
可愛い過ぎる!!
サスガ、アイドル手越祐也


最後は皆で『上を向いて歩こう』を歌ってくれました♪( ´▽`)








ナオテゴ初の絡みぢゃないですかぁ~。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
癒される~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
