<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
news every. 5/8
news every. 慶ちゃん☆

そして、この日のnews every. 前に取材に行った本屋さんにて♪

本屋さんだけど、雑貨や食器なども置いてあったり、カフェが出来るという融合書店

購入前の本も試し読みしながらお茶も出来るという事で、慶ちゃんも



うわ~
めちゃくちゃ絵になるぢゃないですかぁ~\(≧U≦)/


そして、気になるのコーナーでは、聴覚に障害がある調理師さんを取材



コックな慶ちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、その方が作った料理を食べさせてもらった慶ちゃん

手話をしながらこの美味しそうな顔が可愛いですね♪

調理師さんが通っていた料理学校にも訪れた慶ちゃんは聴覚に障害のある学生さん達にも取材( ´ ▽ ` )ノ



手話が出来る慶ちゃん、本当に尊敬しちゃう

学校での調理実習でもコックな慶ちゃん登場☆



真剣な表情の慶ちゃん(o^^o)


学生にもちょこちょこ声がけする優しさ(∩´∀`∩)

学生さんが作ったオムレツを分けてもらえたので食べる慶ちゃん♪( ´▽`)





慶ちゃんは優しいからどこ行っても愛されキャラだなぁ~(◍ ´꒳` ◍)b

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

慶ちゃんのコック姿、ホント似合ってるwww
しかも、美味しそうに食べてるし(笑)
ホントホント、慶ちゃんは愛されキャラよね~
可愛い☆
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

慶ちゃんコックさん可愛いよね♡
あれで29歳なんて信じられないよぉ~♪(´ε` )
NEWSのリーダーは誰にでも愛される人だね(((o(*゚▽゚*)o)))

news every. は新たな慶ちゃん見れるからいいよね♪
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
