<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
メンバー愛 ☆LOVE 864☆
『渚のお姉サマー』がワコールのKirei『さら肌ブラ』のCMソング曲に決まった事を報告してくれました♪

コヤ『こんな素敵なブラをチャンカパーナ達がしてたらと妄想してるだけで、キュン。

見たいわー。
ガン見。
見せてー(笑)』


慶ちゃんったらえっちぃなぁ(∩´∀`∩)www
まぁ、今年の夏は『さら肌ブラ』付けてるパーナ多いだろーなぁ♪
ふふふ(○・´艸`・)

コヤ『ま、ず、は、CM曲が決まったという報告からでした』

…という事はぁ~??\(≧U≦)/
もう少しで発表ですかね♪(´ε` )
楽しみやん♡
さすが焦らすの上手ね、NEWSは
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

♪まぁこ♪へ
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

メン愛で、新曲がワコールのCM曲に決まった事を報告してくれたねん♪
そして、ブラしてたらキュンとか可愛いな~って思ったら、見たいわー。ってチョット、エッチだねwww
慶ちゃんの新たな一面やわ(笑)

それと。。。
「ま、ず、は、」は気になるね~
もしや、もうすぐツアーの発表かしら??
今年も、美しい夏にしてほしいな~

ホントホント、NEWSくん達は焦らすのお得意よね(笑)
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

えっちぃ慶ちゃんもやっぱり男の子だねぇ♪(´ε` )
ムラリストですよwww

ツアーの発表はいつですかぁ??
新曲のリリースはいつですかぁ??
今年も美しい恋にしてくれるのかしらぁ~(∩´∀`∩)

あぁ~、焦らし過ぎ♡←
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
