<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
未来シアター5/10
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは釈由美子さん



コヤシゲイケメンだなぁ~


釈さんのスタイルが良いという話からエクササイズを教わる3人☆

仲良く椅子のポーズ♪(´ε` )www

シゲさんキツそうなお顔♪( ´▽`)




釈さんの好みの男性を聞いた慶ちゃん(*^^*)
釈さん『ストイックな方が好きなんです。職人さんとか…そば打ってる人とか』
シゲ『極端!!』
釈さん『一つの事に長けてる人とか人生かけてる人がいいんですよね』

と、ここまでは良かったものの…
釈さん『例えば、ギョーザにしても…』
シゲ『え?ギョーザってなんですか?』

釈さん『ラーメン屋さんにあるギョーザは嫌なんです。
片手間でギョーザとかダメなんです!!』
シゲ『あぁ~(含み笑い)』
コヤ『うち(実家)ラーメン屋だよ!!』
シゲ(笑)

羽鳥さん『ギョーザ出してますよね』
コヤ『片手間でだしてますよっ!!』
羽鳥さん『実家がラーメン屋さんなんですよ』
釈さん『私、間違った例えしちゃった(笑)』
コヤ『いつ言おうかなって思ってましたよ』
釈さん『ごめんなさい』



(笑)確かにNEWSのリーダー小山慶一郎の実家がラーメン屋さんだとは思わなかったでしょうね∵ゞ(´ε`●)www

慶ちゃんナイスツッコミ
そして、事情をしってるシゲがずっとニヤニヤしてるのが可愛いかったなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
