<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
『7daysチャレンジTV~一緒に、未来貢献。~』記者会見
日本TV開局60周年特別番組『7daysチャレンジTV~一緒に、未来貢献。~』記者会見の模様がnews every. にてやってました(。◠‿◠。✿)





慶ちゃんは学校に行けないアマゾンの子供達の為にインターネット授業をうけられるようにパラボラアンテナを運ぶそうです☆


コヤ『アマゾンに行くには予防注射10本打ったんですけど、それぐらい予防しなきゃいけないんだなと学んだのと…』

山口くん『注射の準備はできているけど、アンテナの重さはまだ持った事がないって』
コヤ『そーなんですよね、(アンテナは)180cmで70kgなので、僕みたいなのをずっと担いでいくことになると思うんで』

山口くん『最悪はそのアンテナで川下るってことで』
コヤ(笑)


すごっ!!Σ(・□・;)そんなデカイのを運ぶの?!(゚〇゚ ;)
慶ちゃんのその細腕で大丈夫かなぁ(>人<;)←
でも、なんだかんだで慶ちゃんも男の子だからな♪
慶ちゃん頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
応援してます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございます~!
everyのお写真ありがとうございます!
小山君アマゾンの子供たちのために頑張るんですね!
私はeveryが見れないので、この放送が見れるか不安ですが・・・
放送あることを願いばかりです♪
そして、小山君の打った注射のうち1本くらいは私にさせてほしかったです(笑)←看護師
180㎝で70㎏のアンテナって…マッスーパーマンを連れて行かないとっ♪ですね(笑)
まりなさんへ
まりなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

慶ちゃん凄いですよね♪
そっかぁ、news every. 見れないんですよね(;´Д`A
でもでも、日テレ系だからZIP、スッキリ!、PON!を中心にバラエティで一週間なので、news every. 以外でも慶ちゃんのアマゾンの事をやってくれるかもですよ☆
期待しましょー(^O^)/

まりなさん、看護師さんなんですね♡
白衣の天使やぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
そぉですよね、1本くらいまりなさんが打っても良かったのにぃ~♪(´ε` )
ついでにもう1本とか慶ちゃん打たないかな?(๑✧◡✧๑)www

確かに(笑)マッスーパーマンが必要ですね(o´`o)www
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
