<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
メンバー愛 ☆LOVE 867☆
この日のメン愛はサーカスにシゲとテゴにゃんと行って来た事を報告してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

確か、横アリでやってたマイケルジャクソンのシルクドソレイユにKinKi Kidsの光一くんを筆頭にjohnnysメンバーが観に行ってたと目撃情報がありましたね♪( ´▽`)

NEWSではテゴにゃんとシゲと慶ちゃんで仲良く行ったのねん♪
私はちょうどその時、舞台で叫ぶ増田さんをニヤニヤしながら拝見してましたよ♪(´ε` )www

他にもKAT-TUNやエイトやKis-My-Ft2、A.B.C-Z、ふぉーゆーのメンバーの何人かがいたとか、その他のjohnnysの方がいたとか(((o(*゚▽゚*)o)))
もぉ、豪華メンバーやぁ目撃した人羨ましいな♪



そして、メン愛を更新したこの日はNEWSで取材だったみたいで、慶ちゃんはテゴにゃんとパスタを食べたとか
いつも残しちゃうテゴにゃんがこの日は全部食べてたので褒める慶ちゃんカワイイなぁ( ´ ▽ ` )ノ



そして、そして、次の日にはLIVEツアーの事も発表してくれて
優しいなぁ、慶ちゃんは*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

でもでも、
コヤ『さら肌ブラして会いに来てね(笑)』
に慶ちゃんったらえっちぃなぁって思ってしまった♪まぁこ♪でしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

そうそう!
慶ちゃんとシゲと祐くんは、サーカスに行ったらしいよね~
いいな~
私も、一緒に・・・
って、妄想が膨らむわ~(笑)

そんで、慶ちゃんと祐くんは一緒にパスタ食べたとか仲が良いよね~
祐くんの事を褒める慶ちゃんホントに可愛いねん♪

そうそう!
ツアーの事も、言ってたね!
まぁ、私は参戦出来んケド(笑)

確かに~
慶ちゃん、えっちぃやね(笑)
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

NEWSの3分の1が一緒にサーカス見に行動とか凄く見てみたいよね♡
多分、マッスーも舞台無かったら参加してたんぢゃないかなぁって思うし♪
プラべでも一緒とか妄想するだけでなんかにやけちゃうな(∩´∀`∩)


パスタの件も慶ちゃんは細かくいつも手越くんの事を見てるんだなぁ♪って嬉しくなっちゃう(*^^*)
これはもぉ、お兄ちゃんだね♪( ´▽`)笑


プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
