<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
慶ちゃんからPON!の岡田さんへ
金曜日の『PON!』にて日本TV開局60周年特別番組『7daysチャレンジTV~一緒に、未来貢献。~』の記者会見模様とメンバー4人からメッセージ( ´ ▽ ` )ノ


『PON!』のスタジオにいる岡田さんにメッセージを贈る4人♪
慶ちゃんからは、
コヤ『岡田さんにアマゾンでもウケるギャグをやって頂きたいですね』
ウッチャン『かわいそ~』
コヤ『やっぱり、なんでも出てくると思うんですよねぇ♪』

コヤ『アマゾンの子供達にウケるギャグみたいなのを見たいなって、はい』
スタッフ『山口さんはどうですか?』
山口くん『同じです!!』
コヤ(笑)


慶ちゃんったら、イキナリのムチャぶり\(≧U≦)/笑
やりますなぁ~♪
スタジオで岡田さん困ってましたけど、頑張ってやったギャグはスベってましたね(*^^*)www


そんな4人からの『PON!』でした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁこさん、こんにちは♪

PONこっちでは映らないのでうれしー(^^)
慶ちゃんのむちゃぶり…腕あげてるなぁ~(^w^)
でもアマゾンのお仕事はすごく心配で気持ちが落ち着かないです(..)

無事に帰ってくるまではソワソワです。
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんは(*^^*)

PON!での慶ちゃんのムチャぶり良かったですよぉ~(o´`o)
さすが、いつもNEWSの中でムチャぶりされてるだけありますね♪(笑)

本当に無事に帰って来てもらえるかが心配ですよね(>人<;)
慶ちゃんどうか無事でぇ~(><*)ノ
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
