<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
news every. 5/15


news every. で鉄道会社が保育事業をしてるということで慶ちゃんが取材に行ってました


保育施設に取材ですが、子供達と仲良く戯れる慶ちゃんがとても育メンに見えてしょうがないです(o´ω`o)



積極的に話しかける慶ちゃん♡



慶ちゃんの優しさが滲み出て癒されます♪


気になるのコーナーでは宮城県の朝市の様子を取材
その中で注目したのは、焼きがれいと高級赤貝ですね♪

慶ちゃんは焼きがれいを作っている所に行ってました


大きなグリルでカレイを4.5枚同時に焼いていくのですが…
コヤ『腕がちょっと・・・赤くなっているんですけど、これは焼いてることが(原因)?
奥さん『(グリルの中に)手を入れるので、軽い火傷を起こしてますね』

慶ちゃん気になって奥さんのヤケドについて聞いてましたよ(><*)ノ
ここでも、慶ちゃんの優しさがぁ~(*´ω`*)


そして、出来上がりの焼きがれいを頂く慶ちゃん

コヤ『いただきます』

コヤ『あっつ!』

コヤ『ホクホク!あ~、美味しい~』

この慶ちゃんの食べ方が萌え萌えだぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


お次は高級赤貝を獲っている赤貝漁師さんの場所へ行って、獲りたての赤貝を食べさてもらった慶ちゃん

言葉より先にこの笑顔


慶ちゃんは本当に美味しそうに食べますねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

保育施設の子供たちと仲良くする慶ちゃんは、まさに育メンよね~
慶ちゃん、優しいし!

そして、またまた慶ちゃんは美味しそうに食べてたね(笑)
なんか、幸せそ~
私も、食べたいわ~
No title
every画像ありがとうございます!
イケメン育メンな小山君最高です!
小山君メッチャたくさんロケ行ってるんですね、それ自体も尊敬しちゃいます!
食べてる姿もすてきですよね、そして素直なコメント…♪(笑)
PONの画像もありがとうございます!
関西ではPONの放送がないんです(T_T)
一体何を放送しているの?って感じですよね…
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんにゃす( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、慶ちゃんは本当に優しいし育メンにピッタリ♪
慶ちゃんみたいな育メンな人と巡りあいたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))と思っちゃうよ☆

しかも、幸せそうに食べるからこっちも幸せになっちゃうし♪( ´▽`)
うん、私も食べたい♡
まりなさんへ
まりなさん、こんばんは(*^^*)

慶ちゃん素敵ですよね♪
ロケもいっぱい行ってるし、すごいなって本当に思っちゃいますよね(。◠‿◠。✿)

PON!も見れないんですね。。。( ;´Д`)
あ、でも、ZIP!とかスッキリにも記者会見の様子はありましたよ☆
でも、内容がnews every. と似てたので、PON!だけを私はUPしちゃったんですけど(^^;;
なので、来週の特番はZIP!とかスッキリとかも要注意ですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
どこで慶ちゃんが映るか分からないですしヾ(◍'౪`◍)ノ゙
まぁこさん、こんにちは♪

私、子どもと絡む慶ちゃんと、食べる慶ちゃんが大好物です(^o^)←何回も言ってるかもですが…(汗)

そしてやけどを心配する優しい慶ちゃん(о´∀`о)
もう言うことなーい(^ー^)
大好きすぎます(//∇//)
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんにゃす♪

分かりますぅ~♪( ´▽`)
慶ちゃんの食べる所を見るとこっちも幸せな気持ちになっちゃいますし、子供と一緒だと癒されますよね。・:*:・(*´ー`*人)
そして、あの優しさ神レベル(๑✧◡✧๑)
愛され慶ちゃんNo.1デス←www
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
