<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
1番ソングSHOW~猫中毒~
スタジオには手越くんがゲストでいましたぁ

この角度、イッケメーン( ●≧艸≦)

マッスーは舞台で忙しいのかな…いないよぉ~(ㆀ˘・з・˘)ぶーぶー

そして、スタジオには芸人とおネェばかりという事で、矢部っちが、
矢部っち『女性一人と手越くん以外全員おじさん』
というのに爆笑のテゴにゃんが可愛いかったです(*´艸`*)



今回の番組のテーマが失恋曲という事で、その中で恋人がいる人を好きになってしまい叶わぬ恋を歌っているのがあり、矢部っちがテゴにゃんに
矢部っち『彼氏彼女いる人だとやっぱ難しくなってくるんじゃない?
手越くんとかどう?』
テゴ『僕、関係なくいきます!』
会場『きゃー』

テゴ『絶対、奪います!』

KABA.ちゃん、愛ちゃん『奪って~奪って~奪って~』
テゴ(笑)

矢部っち『ちなみに手越くん、女性を落とす時の決め台詞とかあるの?』
テゴ『あります。あります。あります。』

矢部っち『カメラ目線で』

テゴ『あの、ちょっと好きになっちゃったから

付き合わなくてもいいから

好きでいていいかな?』



きゃー(///ω///)♡
今すぐお付き合いお願いします( ●≧艸≦)←
こんな事言われてみたぁい!!手越くんに(ここ重要!)www

そして、番組最後に身を削って失恋話を暴露したおネェにご褒美ということで、手越くんのお宝写真が公開
テゴにゃんも知らされなかったみたいで驚いてましたよ(∩´∀`∩)

お宝写真はこちら

くっはぁ~
イケメン(*´﹃`*)
一時期この写真好きでパソコンの壁画にしてた時あったなぁ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
これをチョイスするなんて『1番ソングSHOW』のスタッフさんやるなぁ~♪


最後は猫中毒を披露です
収録は別の時にしてたみたいですね☆

可愛いニャンコちゃん達ですよぉ~♡



この寂しがりやなのにっていう振りが可愛いくて好き(◍ ´꒳` ◍)b



やっぱりテゴマスの二人って落ち着くなぁ。・:*:・(*´ー`*人)
癒し半端ない
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、こんにちま(#^.^#)

私も、一番ソングSHOW見たよん♪
スタジオには、祐くんのみやったからまっすーはどこって感じやった(笑)

そして、祐くんが女性を落とす時の決め台詞とかキュン死決定~
ホントホント、お付き合いお願いしますやな(笑)

最後にテゴマスが猫中毒を着ぐるみを着て一生懸命歌ってたねん♪
可愛かったよね~
ヤバーイw
うんうん!
テゴマスは、癒し系よね~
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんゎヾ(◍'౪`◍)ノ゙

そうそう、マッスーいなくてあれ?ってなったよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもでも、テゴにゃんが一人でもキュンキュンさせる事をしてくれるから私的には満足(◍ ´꒳` ◍)b
あのセリフ言われたら落ちない訳にはいかないよね~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

着ぐるみもまた可愛いさ倍増だったよね(๑♡ω♡๑)
あーゆー癒しなにゃんこ近くにいないかなぁ~♪(´ε` )www
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
