<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
news every. 6/3 ~アマゾン編~
6月3日のnews every. では慶ちゃんがアマゾンについた最初の映像から流してくれました☆


空港に着いた慶ちゃん

ホテルへ向かう車の中で、チャレンジ前の心境を尋ねると…
コヤ『自分のチャレンジでもありますけど、子供たちを笑顔にというのはすごい頭の中に考えているので。
僕人生最大のチャレンジだとおもっているので』


と意気込みを語ってくれた慶ちゃんでした♪( ´▽`)
さすがです☆


チャレンジ初日の午前6時
コヤ『子供達の笑顔の為に皆で頑張って行きましょう!』

コヤ『いくぞ!おー!!!』


慶ちゃんの船が出発です





そして、日本時間の17:52に現地の慶ちゃんと中継が繋がりました

慶ちゃんのいる場所はスタートした所から11時間進んだモウラという村にいるそうです!!
時間は朝の5時を迎えようとしている時間だそうです



ちなみに慶ちゃんが差している白い建物は学校らしく、その隣の旧校舎でブラジルのスタッフさんと慶ちゃんがハンモックで寝ているそうです


ハンモックで寝ていると聞いた慶ちゃんに『虫とか寄ってこないんですか?』と尋ねると、
コヤ『虫はすごくたくさんいまして、僕も蚊に何箇所かやられてるんです』

と腕をスリスリする慶ちゃん(><*)ノ

でも、ハンモックの寝心地が良かったみたいで安心でした(◍ ´꒳` ◍)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、こんにちま(#^.^#)

慶ちゃんは、アマゾンで頑張ってるみたいやな♪
今のところは、無事っぽいね(笑)

慶ちゃん、ハンモックで寝てるみたいねw
寝心地が良くて、何よりだわ~(笑)
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんゎ♪( ´▽`)

慶ちゃん、頑張ってるね(o^^o)
news every. で慶ちゃんの毎日の状況が知れて良かったよ☆
安心してる♪

ハンモックで寝る慶ちゃんも可愛いし、これからも頑張って欲しいね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
