<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ブラジルのチャンカパーナさん♡
ブラジルにもチャンカパーナさんを発見

慶ちゃんがブラジルに行ったという事で会えたと喜んでるパーナさんのブログを発見しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

http://s.ameblo.jp/emili-airy-chan/entry-11541832309.html

なんか、日本の反対側で遠いのにそこにも4人を思うパーナさんがいるんだなぁって感動しちゃいました(இɷஇ )
嬉しいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、こんにちま(#^.^#)

えー!!
日本と正反対のブラジルにも、チャンカパーナがいるんやね~
凄い事よね♪
ホントホント、感動的!
私も、凄く嬉しい気待ちだな~
ゆうNEWSチャンへ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そうなのぉ~♡
なんか嬉しいよね(o^^o)
ビックリしちゃった(o´`o)

しかも慶ちゃん優しいし♪
やっぱり、NEWS最高だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
まぁこちゃん、こんばんは~♪
すごい、お久しぶりになっちゃった(><;人)

早速見に行ったよ~
ブラジルにもNEWSパーナがいるなんて、嬉しいね(*´▽`*)
なんかあいりさんのブログ見てて、サインいいなーって思っちゃったけど(笑)、でもなんかこっちまで、元気もらったなぁ~(´∀`)

これからも一緒に慶ちゃん、そしてNEWSを、応援していきたいなぁ~って改めて思った瞬間だったな(*'▽')
友依愛チャンへ
友依愛チャン、おはよぉ♪( ´▽`)
そして、お久しぶりぃ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ね~♡なんか嬉しいよね(o^^o)
感動しちゃった♪
しかも、慶ちゃんの優しさも溢れてるし( ´ ▽ ` )ノ
本当に元気もらったよね(。◠‿◠。✿)

うんうん、私もNEWSをこれからもしっかり応援していく♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
