<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
news every. 6/4~アマゾン編~
6月4日のnews every. では初日の映像を流してくれました☆


出発前の慶ちゃんは準備体操してました♪( ´▽`)

そしてパンチラお腹チラ


船に乗った慶ちゃんの様子もちらほら♪

そんな中で一時間程出発した所で珍しい動物が

ピンクのイルカです



淡水の川に生息する珍しいイルカだそうです☆


そして、スタートから9時間を過ぎた頃…

慶ちゃんの顔に変化が。。。

コヤ『なんだろう?この、動いてないけど疲れる感じ…』

コヤ『疲れたぁ~。
これヤバイな一日目でこれは…』



高温多湿の中で船に長時間乗っている為、体力が消耗されていくんだそうです(>人<;)


そして、11時間後…
コヤ『あ、見えてきた!見えてきた!明かり』

コヤ『ずっとジャングルだったのに急に明かりが!
あ~、やっとだぁ


コヤ『遠かったぁ~(>人<;)
遠かったなぁ・・・』



10時間以上乗って着いたモウラという町に着いた慶ちゃんは学校の倉庫で宿泊

ハンモックに横たわる慶ちゃん(இɷஇ )
お疲れ様です!!

コヤ『正直言ってすごく疲れました。
もぉ、すぐ寝れそうですね』


コヤ『いやぁ、やっぱり船に乗っているって疲れるんですね。』

コヤ『疲れた…』

慶ちゃん本当に本当にお疲れ様ヽ(´o`;
まだまだ、あるけど身体に気をつけてね(>人<;)



そんな慶ちゃんとこの日はお電話で繋がりました
コヤ『僕は今、モウラを出発して13時間進んだ所にいます。夜中も進んでいますので、初めて船の中で寝ました。
この後は、10時間程進んで行かないと次の町に着かないので頑張りたいと思います!

船の中では基本的にはカップラーメンを食べています』


何時間も船の中でなんて過酷だなぁ~(´□`川)ゝ
カップ麺も栄養偏っちゃうし…
慶ちゃんファイトぉ~(><*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
