<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
news every. 6/5~アマゾン編~
今日のnews every. 慶ちゃんは実際にインターネット授業が行われているアマゾンの学校を訪問している映像ですね☆

チャレンジ2日目の朝



寝起きの慶ちゃんです(●´艸`)♡

眠そうでも朝食を摂る慶ちゃん☆




実際にインターネット授業をしているところを見学させてもらいに( ´ ▽ ` )



そして、子供達に質問をしたり、

だるまさんが転んだを教えて一緒に遊ぶ慶ちゃん。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚







子供達と一緒に遊ぶ慶ちゃんはどこに行っても優しいし、愛されてるなぁ(◍ ´꒳` ◍)b

モウラの町を後にした慶ちゃんは、
コヤ『初日終わって体力的に心配になったんですけど、あの笑顔見たら頑張れますね!
行くしかない!!』


と、この男の顔になってました。・:*:・(*´ー`*人)
頼もしいです


そして、今日の慶ちゃんとの生電話
コヤ『この先の予定は川幅が狭くなる為、小さい船にパラボラアンテナを組み替えて、安定感もなく屋根も無いという事なので天候に注意しなくてはならないですね。

ケータイ電話の電波が少しだけ入ったので母からW杯が決まったとメールが来ました(笑)』


この先はもっと小さいので行くのね。。。
天候が崩れないか心配ですねヽ(´o`;
そして、慶ちゃんママさん可愛いなぁ♪
ちゃんと連絡取り合えてて良かったです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

わー!!
寝起きの慶ちゃんなんか、イケメン☆
朝食を食べる姿も、可愛いねん♪

アマゾンの子供たちとふれあってたね~

とにかく、慶ちゃんが元気そうで良かったわ~

今日のevery.も、忘れずに見なければ!!
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんにゃす☆

寝起きもご飯食べるのも可愛いよね( ´ ▽ ` )ノ
子供と遊ぶ慶ちゃんもイイよね☆

元気そうで本当になによりだよ♪
毎日news every. が気になっちゃう(o^^o)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
