<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
news every. 6/6 ~アマゾン編~
今日の慶ちゃんはモウラの町を出発した後の映像ですね☆

次の町を目指す慶ちゃん達の一行は…

ディレクター『船が思ったよりスピードが出なくて、サンタイザベウまで(次の町)24時間くらいかかる』
コヤ『24時間?!
24時間!!


コヤ『だって昨日も11時間乗って結構限界でしたよ…』

うわ~ヽ(´o`;厳しいですね。。。(´Д` )

慶ちゃんは初めて船の中で一晩を過ごす事に。
コヤ『うわ~!すごいですよ!星』

コヤ『すごい数!
こんなに星ってあったんだぁ!
満天の星空って奴ですね。きれい』



本当にすごっ
星ってこんなにたくさんあるんですね。・:*:・(*´ー`*人)

船の中で眠る慶ちゃん


午前3時・・・

なんと霧が濃くて前に進まない状況になってしまったそうです(;_;)

慶ちゃんも起きて表に出てみると…
コヤ『うわ!
霧すごい。本当だ。
何にも前が見えないじゃないですか。
とりあえず霧が晴れるまでは待機…』




やっぱりアクシデントってあるんですね
厳しいですなぁ


そして、今日は電話ではなくて、慶ちゃんと中継が繋がっていました(o^^o)

慶ちゃん元気そうで良かった♪

慶ちゃんはこれからは川幅が狭くなるので小舟に乗り換えて進むそうです

ちっちゃっ!!((((;゚Д゚)))))))
大丈夫なのかなぁ~(>人<;)

コヤ『かなりバランスが取りづらくて不安定なんですね。風も直接受けるので体力の消耗が早いなと感じがありますね』


コヤ『食事はこちらのパンにチーズを挟んで毎日食べてます』

慶ちゃん栄養偏ってそうだなぁ~(-。-;
これからがもっと過酷になるみたいですし、体調だけは壊さないで欲しいですね(>人<;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
