<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
シューイチ6/9 ~アマゾン編~
シューイチに慶ちゃんのアマゾンの模様を取り上げてくれました♪

一週間分のダイジェストみたいな感じでしたけど、news every. でも流してない映像もありました

まずは船の先端に乗ってる慶ちゃん

なんか『ONE PIECE』のルフィみたいですね

かっこいい☆

小舟で向かってる際に大きな岩に乗り上げてしまい、協力して直してる場面!

男らしい慶ちゃんデス


そして、過酷な慶ちゃんを見てるワイプの中丸君の表情(*UωU*)


船がある場所に到着ここから先は歩いて行くという事で戸惑う慶ちゃん(^_^;)
コヤ『(ジャングルを見て)ここが入口?
ここからどうやって行くんですか…?』


でもでも、一生懸命運ぶ慶ちゃん(>_<)


コヤ『道が…ない…
ここを行くんだ・・・。』




ひたすら重いアンテナを持って道のないジャングルを進む慶ちゃんヽ(´o`;



そして、ジャングルの中で一晩を過ごす慶ちゃんがアマゾンの様子を語ってくれました☆
コヤ『アマゾンのジャングルの中は夜はすごく冷えるんですよ』

コヤ『なので、一緒に同行してくれてるブラジル人のスタッフの皆さんが火をたいてくれて暖を取っているところなんですけども』

コヤ『なにせジャングルの中なので何が起こるか分からないんですよね。
なので、なるべく順調にいけるように頑張りたいと思います』


そして、最後に中丸君にメッセージ♡

ゆっちにメッセージなんて慶ちゃんやるねぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡

コヤ『アマゾンはまじ☆すかだらけですよ』


コヤ『どこ行っても、

まじ☆すか!!
まじ☆すか!!

みたいなのが沢山ありますから。
是非、中丸君もいつかアマゾンにチャレンジしてみてください』



ゆっち『そうですね。
行く!行く~!
とは言えない感じではありますね』

会場(笑)


確かに簡単な気持ちではアマゾン行けないですよね~(>人<;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

船の先端に座ってるの、可愛かったですよね(っ´ω`c)♡
過酷なロケの中でも素敵小山くんを、たくさん見ることが出来て満足です ٩(๑ơ∀ơ)۶♡
まじ☆すかだらけのアマゾン、ホンマにお疲れ様でした!
まりなさんへ
まりなさん、こんばんゎ♪( ´▽`)

そうですよね、船の先端に乗ってるのをみるとなんかワイルド慶ちゃんな感じでかっこ良いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も慶ちゃんの一週間を見れて満足♡
慶ちゃん充な一週間でした\(^o^)/
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
