<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
7daysチャレンジTV~ゴール~
開局60周年特別番組『7daysチャレンジTV~一緒に、未来貢献。~』遂にゴールの日でしたね(o^^o)

生放送のスタジオにはなんと、シゲさんが、来てくれてました( ´ ▽ ` )ノ

シゲ『すべてのプロジェクト気になるんですけど、特に気になる企画があるんで!!』
ウッチャン『我々も特に気になるんです!』
シゲ(笑)
会場(笑)
ウッチャン『暫く見てないですからね』

シゲイケメンオシャレ髪型かっこいい
そして、メン愛ー。・:*:・(*´ー`*人)


慶ちゃんの映像を見守るシゲ
シゲさん、毎日news every. で慶ちゃんの行動を見守ってたのかなぁ~(∩´∀`∩)
シゲは慶ちゃんの事好きだもんね♡そぅだと嬉しいな♪

初日からの慶ちゃんをいっぱい流してくれました♪
その中で3日目の慶ちゃんの筋トレ風景






その日の夜に何十時間ぶりに村に着いた慶ちゃんは、
コヤ『俺、贅沢し過ぎだわ。
当たり前に家に水があってさ、

お腹空いたら食べるものはあってさ、暇になったらテレビ見て、本読めて、眠くなったらベットがあって…
俺、なんも不便ないじゃん!!

そんな事を感じさせてくれる旅でもありますよ』


慶ちゃん…(இɷஇ )

ワイプで見てたシゲも、無言で頷いてましたよ(´⌒`。)

そんな慶ちゃんに誰からかお電話が

そのお相手は…

ナンチャンでした(o^^o)

慶ちゃんと色々お話をして、最後にスタッフにナンチャンBOXを預けているので、困ったり辛くなったら開けてと言われた慶ちゃん

コヤ『すぐ開けちゃうかも…』

この慶ちゃん可愛い(∩´∀`∩)
そして、すぐに開けちゃう慶ちゃん♡

中身は、味噌と醤油とみりんと…

DVD

コヤ『なんだろ?』

それは…


慶ちゃんの大好きなNEWSのメンバーでしたぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

シゲ『小山さん、元気ですか?
頑張ってますか?』

コヤ『ほへ?』
シゲ『(テゴマスに)知ってますか?今、小山さんがどこにいるのか?』
テゴ『IN アマゾン!!』
シゲ『IN アマゾンですよ!
意外と、ああ見えてやり始めると負けず嫌いな所もあるんですよ』

コヤ『分かってるね、シゲちゃん』

シゲ『そういう一面を見たいなと』

テゴ『アマゾンに行って大変な事はたくさんあると思いますが、辛い時は声を出して歌って…』
コヤ『歌うの?!』
テゴ『辛い気持ちをストレスを発散して頑張って、とりあえず日本で待ってるんで頑張ってきて下さい!』

マス『小山が運んでるのは子ども達の夢
一生懸命頑張ってしっかり届けて下さい!
頑張ってね』


シゲ『NEWSのリーダーですから!
リーダーらしい一面を見せて欲しいと思います』


テゴ『無理せずに』
シゲ『うん!無理せずに』
テゴ『体に気をつけて』
シゲ『頑張って下さい!小山』
マス『頑張って』


コヤ『すげぇ 嬉しい(笑)』

コヤ『俺、メンバー好きなんすよぉぉ!!
すげぇ うれしぃ…(感動)』



コヤ『確かに、元気が出た!』

慶ちゃん良かったねぇ。゚(。ノωヽ。)゚。
何なの?!このメンバー愛は!!
ホントに、素敵過ぎて泣ける。°°(≧□≦)°°。
慶ちゃん、パーナも皆同じ気持ちだったよぉ~。゚゚(」。≧□≦)」
大好きだぁー。*゚(PД`q゚)゚*。


スタジオのシゲは、
シゲ『大変ですね!あんな真剣な小山初めて見ました!!
でも、じゃっかん段々男らしくなっていって、なんかワイルドになってきましたね』


そんな慶ちゃんと生で中継が繋がりましたね♪


そんな慶ちゃんにシゲからの励ましの言葉が。・:*:・(*´ー`*人)
シゲ『小山!!大丈夫??』
コヤ『…おっ!シゲ!!
シゲ、いるんだ♡』


コヤ『頑張ってるよ

シゲの声を聞いて嬉しそうな慶ちゃん

シゲ『小山さん、見てますよ!
ま、絶対子ども達喜んでくれると思うんで、残り頑張って下さい!』

コヤ『ありがとうございます!!
帰ったら色々話す!!』


慶ちゃんったら、シゲと話してる時ずぅっと、手を振り続けるんですもん( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいんだろうな♡

スタジオのシゲは、
シゲ『ああ見えて、小山さんは虫とか全然ダメなんですよ!!蛇とか。
全然ダメなんで、それでもあんな夜から頑張ってて』


慶ちゃんの事を誰よりも知ってるシゲがゲストで本当に嬉しいな♡
慶ちゃんの元気も出たし、スタジオでも慶ちゃんの事を皆に話してくれて、どれだけ慶ちゃんが今頑張ってるかを伝えてくれて、最高だよ!!シゲ

そして、夜明けと共に出発の慶ちゃんが随時生放送で

慶ちゃんの険しい表情が、アマゾンの過酷さを伝えてくれますね(>_<)



そして、ついに慶ちゃんのゴールが生放送されました

一生懸命運ぶ慶ちゃんにナンチャンが、
ナンチャン『ゴールは後どれぐらいでしょうか?』
コヤ『…ハァハァ……あっ!!
村が見えました!!!
村が見えた!!!着きました!!』




コヤ『やったぁ!!』


ナンチャン『小山くん、どうですか?一週間アマゾンを旅してみて』
コヤ『あの、本当に過酷だったんですけど、今子ども達の顔を見たら辛さも大変さも吹っ飛びました!』


シゲ『小山!おめでとう!!
お疲れ!!』

コヤ『ありがとう、シゲ
頑張ったよ


シゲ『日本帰ってきたら皆で美味しいもの食べに行こう!(笑)』
コヤ『お願いしまぁす(笑)』

慶ちゃん、本当に本当におめでとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


すごいよぉ~、お疲れ様でした。・:*:・(*´ー`*人)
慶ちゃんかっこ良かったよ~。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


勇気と元気と希望をありがとう!慶ちゃん
これからもリーダー慶ちゃんのいるNEWSに着いて行きます!!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

小山くん、無事にパラボラアンテナ届けることが出来て本当に良かったですヾ(´︶`♡)ノ
おめでとうございます!
小山くんの頑張りが子供たちを笑顔にしましたฅ(>ω<*ฅ)♥

メンバーからのメッセージは小山くんだけじゃなくてファンも嬉しかったですよね!
たくましいNEWSのリーダー、これからもついていきます(๑✪∀✪ノノ゙✧
まりなさんへ
慶ちゃん本当にお疲れ様でした。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
素晴らしかったですよね♪

メンバーからの愛のメッセージも素敵でした♡
パーナにとっても嬉しい事ですし♪( ´▽`)
これからも一緒に応援していきましょうね(。◠‿◠。✿)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
