<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
イッテQ ~スプレーアート~
最近はアマゾン慶ちゃんばかりを更新していましたので、ちょっと時間立っちゃいましたがテゴにゃんも更新していきまぁす♪

イッテQのエンターテイナー手越です☆
そして、この日のテゴにゃん♡


まずは、スタッフから企画説明♪
その中で、前回シャッフルでウッチャンがカンフーアートをした時のダメ出し( -^皿^-)www
テゴ『内村さんってああいうショーでもっていけちゃうんですよ。
正直、カンフー8の絵2。
それも、さすが内村さんって。
絵がこうでも、それをカンフーでもっていける内村さんの強さ見習わなきゃなと』


ウッチャン『お前バカにしてるだろ(笑)』

スタッフ『(今回は)スプレーアートです』
テゴ『スプレーアート?!』

スタッフ『ペンや筆を使わずにスプレーだけで絵を描いていく』
テゴ『なるほど、なるほど。
カッコよさそうっスね。

スタジオで披露する時にアッと言わせる様なそんな作品を作っていきたいと思います!
頑張ります!
ティ



そして、早速スタジオで『ティ』をマネされたり突っ込まれたりするテゴにゃん(∩´∀`∩)



そんなテゴにゃんはアメリカのロサンゼルスへ

スプレーアートを間近で見る手越くん☆

手越くんもまずは挑戦\(^o^)/

お題は『宇宙人』

・・・なんかテゴマスのグッズにありそうな作品やん(∩´∀`∩)笑
でも、私はスキー♡←

早速、スプレーアートを学びに行くテゴにゃん♪
プロの腕前確認



スプレーアートってめちゃくちゃカッコ良くて、綺麗ですねん
テゴ『こんな目の前で好きな子の前でやったら一発でハートドッキュンですよ』

確かにwww
これは持っていかれるな♪( ´▽`)(笑)
でもでも、私はスプレーアートぢゃないテゴにゃんにもハートドッキュンですよwww

そして、今回のお題は『金閣寺』
しかし、先生のブランドンさんは金閣寺を聞いた事もないという事で、手越画伯がイラストを描いてくれました( ´ ▽ ` )ノ



さ、さすが手越画伯天才ッス( ●≧艸≦)www


一日目は先生が構成を考えるという事でやる事のない手越くんには闇珍獣クイズを(o^皿^o)



今回も頑張って答えるが…外れちゃいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

…なので、罰ゲーム
その内容は、手越くんが最も苦手な蜘蛛・・・タランチュラに触る事Σ(゚д゚lll)



私もこの世で一番蜘蛛が苦手なので、絶対無理(|||´□`;)))))
酷いよ、イッテQスタッフ(°ㅂ°╬)と思って見ていたんですが、テゴにゃんは頑張って、頑張って触っていました(*πωπ*)偉いよぉ、テゴにゃぁん!!!



そして、次の日になり練習開始♪



短い時間で沢山の工程と技術を学んだ手越くんは輝いています

イケメンや


そして、そして、本番です
スタジオから会議室に移動して、テゴにゃんのスプレーアートスタート(((o(*゚▽゚*)o)))



どんな時でも全力な手越くんはかっこ良いなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

この汗だくのテゴにゃんもお色気むんむん

完成した作品はこちら☆



すっごぉ~い*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
こ、これはNEWSメンバーも驚くほどの素晴らしいスプレーアートですよぉ(*´艸`*)
よく見ると、若干金閣寺の屋根とかが歪んでますが、それもテゴにゃんらしくて良い♡

これ欲しいな(○・´艸`・)

テゴにゃん、今回もお疲れ様でした♪
ティ( ´ ▽ ` )\
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
本日2度目(笑)こんばんは♪

イッテQ最高だったよね(*´`*)
あのてごにゃんが、まさかあんな上手な絵を描くなんて!

まぁ、確かに金閣寺で安心するところはあるけど。笑

私事になっちゃうけど、私今日誕生日だった~(*´▽`*)
誕生日って本当に嬉しいね♪
まだ、『Happy Birthday』聴いてないから聴こうっと(*´▽`)ノ
友依愛ちゃんへ
友依愛ちゃん、今日お誕生日なのね~(((o(*゚▽゚*)o)))
わ~♡素敵ぃ♪

生まれた事~( ´ ▽ ` )ノwow
出会えた事~♪( ´ ▽ ` )ノwow
今そばにいてくれてありがとぅ♡
友依愛ちゃんのHappy Birthday
一年に一度の魔法特別な日♪( ´▽`)

おめでとぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誕生日の日にNEWSのアルバム発表とか素敵ねん( •ॢ◡-ॢ)-♡
これからもヨロシクね♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
