<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
行列のできる法律相談所6/2
慶ちゃんがアマゾンに行く前の『行列のできる法律相談所』にゲスト出演した時のデス(o^^o)


慶ちゃんはこの収録を一緒にするということで宮迫さんに『めっちゃ楽しみです!』とメールをした事を宮迫さんが話してくれました( ´ ▽ ` )ノ



宮迫さん『俺、付き合ってんのかな?って思ってしまったよ(笑)』
会場(笑)

慶ちゃん優しい~。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
性格良過ぎ~(∩´∀`∩)

宮迫さん『それだけ素直なんですよ!
news every. とかの食レポとかで凄い素直なんですよ』

前回の特番で放送された素直コメントのVTRをまたまた流されましたよ(●´艸`)www


慶ちゃんの可愛い可愛い“素直な慶容詞”がいっぱいでしたよ♡

慶ちゃんここでもいぢられまくりですねん(*´艸`*)

そして、他のゲストさんの間違った健康法で、顔面ビンタがあり、慶ちゃんも教えてもらう事(>_<)

綺麗なお顔にバンッバンッ

コヤ『痛い!!』

宮迫さん『素直!!(笑)』
会場(笑)


慶ちゃん可愛い~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
素直コメント最高

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
