<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
Mステ~猫中毒~
Mステにテゴマス出ましたね~

ミニステではテゴにゃんとマスにゃんのラブラブチューシーンがぁ~( ●≧艸≦)♡





メディアを使っての二人のラブラブを見せつけちゃうなんてぇ~
可愛い過ぎやん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そして、登場でも可愛さ爆発

そして、そして、まっすーの髪の色がチェンジ

金髪にしてアッシュグレーを混ぜ込みましたね♪
素敵☆
でも、すぐ取れちゃうだろうから次のメディアまで残ってるかなぁ~(´・_・`)
猫の頭を外して見せてほしいくらい(><*)ノ


挨拶後のこのマッスーのポーズに萌え萌えしちゃいましたよ~


猫中毒スタート




なんかマッスーの猫の頭が今日はカポカポ外れそうでマッスーが良く頭を抑えてるシーンがありましたね( ´ ▽ ` )

トリートメントしっかりしてサラサラになっちゃったのかなぁ~(○・´艸`・)

そして、ハプニング発生∑(゚Д゚)
テゴにゃんがマイクをTシャツに引っ掛けて歌えなくなっちゃってましたよ(>人<;)

その後のテゴにゃんの笑顔といつものマッスーの眼差しwww


そして、最後のシメでは、
マス『この人本当は犬買ってます』
テゴ『よせよせ、センキュー♡』

ハプニングだらけでしたけど、本当に萌え萌えでしたよぉ~。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

もぉ、激カワにゃんにゃん丸ですよぉ~www

あ、ちなみにトークの時は着ぐるみを上半身脱いでましたねん(≧∇≦)ww






赤いTシャツも猫中毒の奴で可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
欲しいなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

私も、Mステ見た見た~
可愛かったわ~
ホント、テゴマスちゃんラブラブ(笑)

まっすーのポーズ、萌え~って感じやったよねん♪
ヤバい!ヤバイ!

猫中毒を歌ってるとき、ハプニングあったよね~
まぁ、色々あったけど可愛いケン許す!←

テゴマスちゃん、トークの時は着ぐるみは下半身のみやったね!
暑いし、重いからね~(笑)

そうそう!
私も思った!
赤いTシャツ欲しいわ~
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんは(o^^o)

Mステ可愛いかったよね♪
ラブラブだし、ハプニングだらけだったしwww
でも、可愛いくて癒されたから問題無し(◍ ´꒳` ◍)b

Tシャツ欲しいよね~!!
真っ赤だから中々着る機会はなさそうだけど(笑)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
