<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
☆ツアータイトル決定☆
ツアータイトル決定しましたね~( •ॢ◡-ॢ)-♡

NEWS LIVE TOUR 2013
NEWS MAKES YOU HAPPY!
MAKES THE WORLD HAPPIER!


意味は

NEWS MAKES YOU HAPPY
NEWSはあなたを幸福にします

MAKES THE WORLD HAPPIER
世界をより幸福にします


なんて素晴らしいタイトルなんでしょう・*;(。оノΔ≦о。)
NEWSの優しさが身にしみます!!
はぁ~、好き度UPしましたよ~

そしてロゴも可愛い♡
早くグッズ欲しくなっちゃいました♪
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
NEWSのツアータイトルが、ついに決定したね~(((о(*^▽^*)о)))
すごい素敵なツアータイトルだよね!!!!

ロゴも超~可愛いから、グッズも素敵なんだろうな~(*´▽`)ノ
欲しくなっちゃうよ~(>^<;人)
でも…買いにいけなーい!…と思う笑
部活ないといいなぁ。。。でも29日コンクールなのよ(●>◇<)ww
あるよね。。。うん、絶対あるわ笑
なんで、吹部に入っちゃったんだ~笑
友依愛チャンへ
友依愛チャン、こんばんは(o^^o)

タイトル決まったね♪
絶対素敵なグッズだよね♡

ってかコンクール前だと厳しいね〜꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
ギリギリLIVE時間までに間に合ったりとか…難しいよねヽ(´o`;
ぬ〜(>人<;)お休みを下さい!!って感じだよね(;´Д`Aどぉにかならないかね(^^;;

でもでも、部活頑張ってるの凄いね♡
カッコいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
私も浮ついてないで頑張らなきゃだ(>人<;)
No title
♪まぁこ♪、こんにちま(#^.^#)

ツアータイトル、決定したね!
しかも、素敵なタイトルよね~
そうそう!
ロゴ、可愛すぎよね~
グッズも、可愛い感じかな??
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんにゃ♪

ツアータイトル素敵だよね〜(。◠‿◠。✿)
NEWSの愛を感じるよ♡
ロゴも可愛いからグッズは絶対に可愛いハズ(๑✧◡✧๑)
期待大だよぉ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
