<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ストレンジ・フルーツレポNO.3
『ストレンジ・フルーツレポNO.2』の続きです(^-^)


CHAPTER#3
10月9日
ピクニック前日

木の下で寝ころぶカナ。
パソコンをいじる千葉。
校舎の壁に絵を描く章雄(古山憲太郎)。
校舎全体をデコレーションする美晴(井端珠里)。
洗濯物を干そうとするが美晴に怒られるおっちょこちょいの森下。
その様子を呆れて見ているハリー。


この章の千葉くんはそんなに怖くなく、ちょっぴりクールなカッコいい千葉くんでした(o^^o)



この章の中心人物である美晴が、自分の作品をみんなに楽しそうに説明をしている。
その作品の中に『世界で一番美しい言葉』を書くと語り、章雄が絵を描くために作った足場を渡って校舎の奥に作品作りをしに行った。
美晴がいなくなった後、章雄がその作品に『世界で一番美しい言葉』を書きはじめる。
カナが『私知ってるよ。その人が生きた中で一番多く聞いた言葉』と言った直後、大きな音が響き渡る。


その音は、足場を崩れて美晴が転落してしまった音だった。。。

慌ててみんなが助けるが美晴の足は折れているらしく、お腹には赤ちゃんも身籠っていたようだ。

ハリーがみんなに『この中で腐食剤を使っている人いたっけ?』と尋ねるも誰も使用者がいない。

実は足場に腐食剤がかけられていたらしく、留め具が腐り足場が崩れたとか。。。

ちょうどその時、何日分かの食料を運んできた管理人の海老沢さんが登場。
美晴が落ちたと聞き、車の中に救急セットがあることを章雄に伝えると美晴の手当てをしに走る。
救急セットを取りに行った章雄が車の中に腐食剤があったと千葉くん達に話し、美晴の元へ駆け寄った。

怪我だらけの美晴を抱きかかえて来た章雄から赤く染まったナイフが落ち、海老沢の口を裂いてきたと報告する。
美晴を愛している章雄は、美晴に『世界で一番美しい言葉』を書いた作品を見せる。

そこには『美晴』の名前


そして、病院に行くために門を出る二人。

千葉くんがカナの名前を呼ぶ。
カナ『どうしよう。シャッターが押せなくなっちゃった・・・』とカナは怯える。
千葉『カナ!』
カナ『私、ここにいる意味なくなっちゃった!!残せるものなくなっちゃった!!』
千葉『カナ!!』


この章はかなり省略しちゃいましたが、ストーリーが分かってもらえばと思って書きました(^◇^;)

まずは、美晴ちゃんと章雄さんという人物がいたが、美晴ちゃんが腐食剤で細工された足場から転落して、大怪我をおってしまい美晴ちゃんの事が好きな章雄さんが犯人を海老沢と思い怒りで刺してしまいます(ノ_<)
そして、病院へ行くには校舎を出ること。イコールそれは脱落って事ですね
なんと恐ろしいお話でしょう(>人<;)もぉ、展開がよく分からなくて手汗が止まりませんよwww
後は、『世界で一番美しい言葉』はその人の名前だったという事ですかね♪


続きは『ストレンジ・フルーツレポNO.4』へ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
