<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
『渚のお姉サマー』歌詞
NEWS新曲の『渚のお姉サマー』の歌詞を耳コピしました♪
(耳コピなので間違ってたらすみません)




『渚のお姉サマー』

Oh Baby
ナ ナ 夏心キラリ コイ コイ恋心フラリ
何にも言えなくて けど好きで堪らなくて
お願い ねぇお姉サマー

サマーサマー 渚を
サマーサマー 歩こう
サマーサマー 抱き寄せ
サマーサマー キスしたいよ


アスファルト暑い 国道舞い降りた人
乾いた髪をなびかせて 少し年上だね
火遊びしたいとか そんなガキじゃないけど
大人の話をしよう だからこっち向いて

どこから来てるの やっと二人きりの海岸
靴を脱いで走り出して はしゃいでいる
あなたの事好きになってもいいですか

Oh Baby
ナ ナ 夏心キラリ コイ コイ恋心フラリ
波がよせるたび イタズラな胸元
始めちゃっても 良いんじゃない

Oh Baby
ラ ラ 風が抱きしめた あなたと恋したいよ
何もできなくて けど我慢できなくて
もぅお願い ねぇお姉サマー

初恋のように 憧れるだけでもいい
だけど体が触れると もっと熱くなるよ
欲しいな心の声が こぼれていた海岸

それ以上はダメだよって 笑って言う
あなたごと全部 ギュッとしていいですか

Oh Baby
ナ ナ 夏心キラリ サ サ サラ肌にふらり
波がよせるたび イタズラな胸元
始めちゃってもいいんじゃない

Oh Baby
ラ ラ 風が抱きしめた あなたと恋したいよ
何もできなくて けど我慢できなくて
もぅお願い ねぇお姉サマー

ナ ナ 夏の匂いだね あなたの髪が揺れる

もう少し近づいて 唇がよろめいた
始めちゃってもいいんじゃない

Oh Baby

Oh Baby
ナ ナ 夏心キラリ コイコイ 恋心フラリ
何にもできなくて けど我慢できなくて
もぅお願い ねぇお姉サマー

サマーサマー 渚を
サマーサマー 歩こう
サマーサマー 抱き寄せ
サマーサマー キスしたいよ


「NEWS」(通常盤)「NEWS」(通常盤)
(2013/07/17)
NEWS

商品詳細を見る

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

渚のお姉サマーの歌詞、UPしたんやね~♪
頑張って、覚えよーっと!
♪まぁこ♪は、覚えれた感じかしら~??
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんにゃす( •ॢ◡-ॢ)-♡

お姉サマーUPしたんだけど、まだ覚えてないのwww
所々は聴けば歌えるんだけど、完璧ぢゃなくて(^^;;
もっとリピリピしまくらなきゃ♪
来月にはもっと新曲増えるもんね♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
