<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンバー愛 ☆LOVE 873☆
さてさて、これを更新してくれたのが月曜日でしたけど、その日からアルバム曲の振り付けが開始したとか*\(^o^)/*

LIVEまであと一ヶ月ですね


そして、慶ちゃんのリハーサル用のジャージがなんと去年ツアーを一緒にまわったMADEのみんなからのプレゼントだとか(○・´艸`・)
めちゃめちゃ素敵ー
良かったね、慶ちゃん


コヤ『俺すごく嬉しくて、なんならちょっと泣きそうになったけど、先輩だし、冷静さを保つことで必死でした(笑)
ありがとう』

慶ちゃん可愛いなぁ~。・:*:・(*´ー`*人)
でも、慶ちゃんは先輩だけど泣いちゃっても大丈夫な気がする~♪それが慶ちゃんな気がするwww
そんな慶ちゃんが愛しす~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

わたしも、メン愛読んだよ~
なんか、アルバム曲の振り付けが開始したって言ってたね!
どんな感じやろ??

ツアーまで、あと1ヶ月!!!!
わたしは、 お留守番組やケドね(笑)
ゆうNEWSチャンへ♡
ゆうNEWSチャン、こんばんゎヾ(@⌒ー⌒@)ノ

振り付け気になるよね♪
次の『音楽のちから』で見れるんぢゃないかと勝手に思い込んでるよ←www
カッコ可愛いNEWSを早くみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ツアーまでもうちょっとだね★
ゆうNEWSチャンはお留守番組かぁ〜(>人<;)
一緒にわちゃわちゃしたかったなぁ〜(|||´□`;)))))ザンネン。。
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。