<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
NEWSRING #77
77回目のRINGはマッスーです


前回のシゲの
『四人で』
からの
お題は『で』


マッスーはこのRINGを更新してくれる前にJr.の時にお世話になっていたマネージャーさんから着信があったので掛け直してみたところ、Jr.にマスダっていう子がいてその子と間違えられてたというお話をしてくれました(*^^*)www


間違いだったみたいですが、久々に話せて嬉しそうなマッスー良かったねん( ´ ▽ ` )ノ


マス『ま、色々話したけど今日のしりとりは「で」ってことなので!

…で?
って話しを…しました( ̄▽ ̄)

どーよ(笑)』


(笑)どーよって言われてもwww:*:・o(*´ε`*)o・:*:
まっすーらしいと言うかなんていうか(^○^)笑


そして、アルバムの一曲目はマッスーがプロデュースしたとか

しかもLIVE衣装のデザインもマッスーやったのねん( ´ ▽ ` )♡
わーぃ
楽しみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


と、まぁ色々マッスーが話してくれましたけど、今回のしりとりの内容は
『で?ってはなし』
なので、次回は『し』ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
まぁこちゃん、久しぶり~(*´▽`)ノ

まっすープロデュースとか!!素敵だよね(´∀`∞)
曲名的にまっすーぽいって感じもするけどね♪
でも、そんなこと言われちゃうと早く聴きたーい!ってすごい思う笑

LIVEの衣装も超~可愛いんだろうなぁー(((о(*°▽°*)о)))

ここから私事になっちゃうんだけど、やっぱりLIVEの日部活↓↓
プレ販売とかでもいいから、グッズ参戦くらい、行きたいなぁ~とか思ってたんだけど…
見事に夏休み入ってから、約12日連続1日練習だよ↓↓
ここまで多いと笑っちゃうわww

ということで、今年も無理(;^;)
あー。グッズくらい欲しかった…
でも我慢だ!…頑張る(;´^`;)

9月15日は、休みだといいなっ!
イベントのために!(←あると勝手に思ってしまうww)

長々とごめんね(>^<)
友依愛さんへ
友依愛さん、こんばんゎ\(^o^)/

だね♡マッスーのプロデュース楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
NEWSを愛してるマッスーがNEWSの為にプロデュースするんだもん♪
最高のモノになってそう( ●≧艸≦)


あっちゃぁ〜( ;´Д`)やっぱり部活なんだね(−_−;)
ザンネンだぁ〜(´Д` )
グッズも買えないのね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
どーしてもって場合は言ってね!!もし出来たら一緒に買っておくよ( •ॢ◡-ॢ)-♡


9月15日は絶対あるはず!!私もそこは今から休みを狙ってます(๑✧◡✧๑)笑
No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

そーそー。
アルバムの1曲目は、まっすーがプロデュースするみたいやね!
昨日、知った(笑)
しかも、ツアーの衣装のデザインまでまっすーがやるとか。
素敵だよね~
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

さすがマッスーだよね♡
LIVE時には頼れるお兄さんだぁ〜(o´`o)

こーゆー風にみてるとNEWSってそれぞれがそれぞれの役やりを果たして、
それが組み合わさって…なんか素敵なグループだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
マッスーのアイデアは本当にスゴイといつも思うな〜♪
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
