<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
増田貴久くん☆Happy Birthday
今日、7月4日はNEWSの増田貴久くんのHappy Birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マッスー、27歳おめでとぉ~(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。)

これからもマッスーの素敵なスマイルでパーナを幸せにしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

今日は、まっすーのお誕生日やね!
おめでと~☆
まっすーの素敵なスマイルは、私の心の支えよ(笑)
素敵な27歳を・・・。やね♪
No title
増田君お誕生日おめでとうございます!
いつも笑顔なマッスー、27歳も笑って過ごしてほしいです☆
素敵な一年になると良いですね!

どうでも良いですが、私は今日から半年間増田君とは同い年になります♪
 
まぁこちゃん、こんばんは♪

今日はまっすーのお誕生日だね(*´▽`)
27歳かぁ~!!見えないなぁ~
まっすーの笑顔には、いつもきゅんきゅんするし、癒されてる♪
それに、まっすーは若いときから、全然変わらない気がする(〃'◇')
本当にまっすー大好き♪
コンサートとかで、これから忙しくなると思うけど、体に気をつけて頑張ってほしいな(´*・∀・)ノ

てか、まぁこちゃんの更新すごい!
0時ぴったり!
私も0時ぴったりに、お祝いしたいな(*''*)
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャンこんばんゎ\(^o^)/


マッスーのお誕生日だね♪
皆にお祝いしてもらえたかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
多分コヤテゴは始めか終わりの12時前後を狙って、良い文のメールを送ってるのかな♪
シゲはツンデレだからなぁ(笑)
でも、素敵な誕生日を迎えられてる事を願ってだね♪
まりなさんへ
まりなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

マッスーおめでとうです\(^o^)/
なんかメンバーのバースデーって嬉しいですよね♪
今日はマッスーの事を考えてましたwww

ぢゃあ、まりなさんは今マッスーと同じなんですね♪
私は9月になったらマッスーとまりなさんに追いつきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の夏も一個年下を味わいます(笑)
友依愛チャンへ
友依愛チャン、こんばんゎ(((o(*゚▽゚*)o)))

マッスーのお誕生日だね♡
マッスー本当に27歳に見えないよね(笑)
確かにあまり変わってないような。。。あ、でも男の子らしくなったかな♪
今までは可愛い♡可愛い♡が多かったけど、かっこ良いもいっぱい増えてきたような☆


そうなのぉ〜♡(*´艸`*)
0時ぴったりを狙っちゃった♪
たまに過ぎちゃう事もあるけどwww

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
