<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ペケポンNO.2
『ペケポン』の続きです( ´ ▽ ` )ノ

次の川柳は〈2つの意味川柳〉
これは名前の通り、2通りの意味を成す言葉をいれる問題ですね☆

Q.せめてもと カルビ控えて □□□□□

タカが頑張って『はらみたべ』といれたが最後の『べ』だけが間違いでその他が当てはまってる状態でシゲさんの番☆
しかし、シゲさん分かってないようで動揺。。。
悩んだあげく、『はらみたい』と言ったシゲさん不正解꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

結局は、次の加奈子ちゃんに正解を取られちゃいましたね(>人<;)
もったいなかったなぁ~(ㆀ˘・з・˘)

正解は『はらみたす』で二つの意味は『ハラミ足す』と『腹満たす』っていう事だったみたいですね(^^;;難しいや

上田さん『加藤くんやっちゃったね。
これは加藤くんが出した本絶版だね』
シゲ『ヤバイ!ヤバイ!』

焦るシゲ(∩´∀`∩)

上田さん『今のは取らないと!こんなの落としてたら勝てないわな』
マス『そーですよね!
ちょっとしっかりしてもらわないと!』


マッスーお兄さん発揮www
そして、悔しいけど、何も言えないシゲ(*^^*)

シゲマス最高

そして、そして、一週回ってまたまたシゲが解答する番に♪
さっきの汚名返上で、問題を聞いても少ししたら、
シゲ『分かったかも』

やっとの事で正解を果たしたシゲさん
マッスーに続いて回転しちゃいましたねん♪



こんなにシゲがはしゃいでるのを見るの久々だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか楽しいなぁ


お次は慶ちゃんでしたけど、やっぱりダメで手越君の番になっても不正解꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
そして、またしてもこの男は閃いたようです

よっ!NEWSの救世主

ビシッと決めて、またしても大正解

やっぱりお荷物なこのお二人www


そーいえば、マッスーはダジャレ大好きですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
だからマッスー閃きまくりなんですねん

続きは『ペケポンNO.3』へ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
