<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ペケポンNO.3
『ペケポンNO.2』の続きです\(^o^)/

お次は〈回文川柳〉ですね
上から読んでも下から読んでも同じ音になる川柳ですね☆

答える人はタカさんですが、NEWSのこの二人は閃いたそうです
タカが答えられずシゲも、加奈子ちゃんもダメだったので、閃いてる慶ちゃんが答えられる事に
ヤったね(((o(*゚▽゚*)o)))

と思いきや…ヒントで最初と最後の文字を教えてもらった慶ちゃん。。。
コヤ『すいません!僕が思ってたのと違いました。。。』

えぇ~Σ(・□・;)
け、慶ちゃん!!せっかくの見せ場が←

そんな慶ちゃんまたまた、閃いたそうで(*^^*)

やっと正解した慶ちゃん
慶ちゃんのニヤリ顔♡


正解してないのは手越君だね(^^;;
頑張ってぇ!!


次は手越君だから、挽回しなきゃだね♪
そんな手越君、真剣に悩む!!

しかぁし、悩んだ結果出たのが、
テゴ『おりかばかりお』

…え、えっと、てごにゃん?!(>人<;)

みんなが『呪文?!』って聞いてますけど、てごにゃんも爆笑


てごにゃんのダメだった問題がエースのマッスーへ☆
そんなマッスーも今回は正解ならず。。。

でもでも、『右肩』ばかり言ってるマッスーはやっぱりマッスーだね(笑)
マッスーパーマンの右肩にナス~を思い出しますよ:*:・o(*´ε`*)o・:*:www

答えは『みぎてばてぎみ』でしたけど、NEWS答えられずでしたね


お次の問題もまた難しく、シゲも加奈子ちゃんもアウトで、慶ちゃんまでいったのですが…

慶ちゃんも不正解꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

悩む時の顔にあててる手が可愛すぎる29歳

慶ちゃんは『きすよばよば…』
と答えてしまったので、上田さんが『キスだけじゃ物足りなくて夜這いまでかけようとしましたから』と言ったら会場爆笑



もぉ、恥ずかし慶ちゃん可愛すぎる

こっちが夜這いに行きたいぐらいです←www

答えは『きすうばうすき』だったそうで、有田さんに持っていかれちゃいましたね(>人<;)

回文川柳最後の問題は手越君から
上田さん『今のところ正解は出していません!ただ皆さん褒めてやって下さい!必ず答えはいれます!』
テゴ(笑)

そうそう!!てごにゃんの素晴らしい所は絶対何かしら答えますよね
そんな手越君が愛らしい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


問題は
Q.合コンで
□□□や□□□
浮いている


だったのですが、難しく悩む手越君

残り一秒で思わぬ発言がΣ(・□・;)
テゴ『やろうやろう』

会場(爆笑)
コヤ『それはダメだろ!!』

上田さん『聞きましたか?ジャニーズの問題発言を!』
コヤ『手越!手越!』
会場(笑)

上田さん『手越くん、反省すると共に事務所に怒られて下さい』

てごにゃんったら公の場で言っちゃいましたよ(*´艸`*)www

ってか、てごにゃんといい、慶ちゃんといい今回はアイドルとしての問題発言が絶えないですね(笑)
まぁ、そこが可愛いんですけどね♪

次のトシさんも外れちゃったので、お次はNEWSのエース☆マッスーだぁ

そんなマッスーも最初は全然閃かず。。。

だったんですけど、ダジャレ大好きなマッスーは制限時間内で解読できちゃいました

このまっすーの閃き顔(*´﹃`*)

あー、このハイタッチに混ざりたい←

でも、本当にマッスー凄過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


続きは『ペケポンNO.4』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
