<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ペケポンNO.4
『ペケポンNO.3』の続きです( ´ ▽ ` )ノ


最後の川柳は〈並び替え川柳〉
上の句の文字を並び替えて下の句を作るという川柳ですね☆
各チーム制限時間90秒のなかで一人ずつ答えていくルールみたいですねん♪

まずは手越くん\(^o^)/
問題を聞き終わった瞬間に、
テゴ『はぃ!
テゴ『なさけない!』

すっごぉい
秒殺ぢゃないですかぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てごにゃんのガッツポーズやっとみれたぁ
やったね♪てごにゃん
手越くんはこーゆーのが得意なのかな♪

そして、マッスーもシゲも良い調子で答えていきましたよ( ´ ▽ ` )ノ



わーぃ(((o(*゚▽゚*)o)))同点に追いつきましたよ
制限時間も残り78秒ありますし、このままの勢いでいっぱい差をつけて勝利っていうのもありですよねん\(^o^)/

さてさて、慶ちゃんの番ですぞぃ


しかし…あれれ?((((;゚Д゚)))))))
慶ちゃん、なかなか答えが出せず…

時間だけが過ぎていきます(゚o゚;;

そんな慶ちゃんを大口を開けて見つめるシゲwww




時間がどんどん無くなるにも関わらず、答えが導き出せない慶ちゃんは結局答えられませんでしたね( ̄◇ ̄;)

上田さん『これは酷いよ!』

その後、冷静に考えたら答えられた慶ちゃん(>人<;)

上田さん『残念』
シゲ『リーダークビだな』
会場(笑)

上田さん『そーだな、リーダーの資格ないわな』
シゲ『最年長なんですよ』

シゲΣ( ̄∀ ̄:
奢り続けててもリーダークビになりかけちゃう慶ちゃん、最年長なのにやられキャラだなぁ~(∩´∀`∩)www

上田さん『手越くん、一言言ってやった方がいいんじゃない?!リーダーに』
テゴ『…ドンマイ!』
会場(笑)

上田さん『まぁ、そうだよね!だって手越くんもそんなに言う資格ないしね!』
テゴ(笑)

確かにwww今回の手越さん言える資格ないよね(*´艸`*)


そして、その後に四天王チームが挽回しちゃったので、NEWSチームの負けになっちゃいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

悔しくて座布団をバシバシ叩く慶ちゃん可愛すぎる(○・´艸`・)ww


そして、負けたNEWSにししおとしの罰が( ;´Д`)





うっわ~(;´Д`A痛そう(>人<;)







NEWSメンバーの痛がる顔も可愛いかもぉ(*´艸`*)←


いやぁ、久々のバラエティとっても満足でしたぁ~
最終的には負けちゃいましたけど、NEWSの悩む顔がまた萌え萌えでしたし、発言も面白かったですねん(◍ ´꒳` ◍)b


これからもいっぱいバラエティ出てくれないかなぁ
最後にシゲの脇汗がちょっぴり気になっちゃった♪まぁこ♪でした(∩´∀`∩)www


長々と『ペケポン』編を読んでいただきありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
