<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
news every. 7/3

この日の気になるのコーナーは被災地のウマい夏野菜特集ですね

まずはトウモロコシから☆

農家さん『これは生で食べても美味しい』
コヤ『え?!生で食べれるんですか?』

ガブリ

コヤ『美味しいですね!あまい!!』



ガブリといっちゃう慶ちゃん可愛い(∩´∀`∩)

続いては、世界一小さいトマトやイボイボが多い四葉(すいよう)キュウリなどを栽培している所に取材しに行った慶ちゃん♪



それを食べる慶ちゃん

コヤ『痛い(笑)でも、みずみずしくておいしい』


最後はメロンちゃん

コヤ『わ~!おいしい!あまぁい!!』


いやいや、慶ちゃんのそのお顔のが甘いですよん(*´艸`*)←
いっぱい美味しいモノを食べれて良かったね、慶ちゃん(◍ ´꒳` ◍)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
まぁこさん、こんにちは。
慶ちゃんめちゃお野菜食べてますね~。相変わらず可愛いこと♪
私の癒しは慶ちゃんの食べてるシーンです(笑)

昨日フラゲしてDVD観ましたが萌死にそうでした(笑)
リピが止まりませーーーーん!!!
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

いやはや、本当に慶ちゃんのモグモグは癒しですね。・:*:・(*´ー`*人)
可愛いですよ\(^o^)/

私もGETしましたよ♪
DVDヤバ過ぎですよ(//∀//)♡
萌死にそうですもん!!!!!

キュンキュンです♡
可愛い過ぎですよね*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
リピ止まらない気持ち分かります!!
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
