<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アルバム『NEWS』GET♡
今日、7月17日は5th album 【NEWS】の発売日でしたね

皆さんはGET出来ましたか??\(^o^)/

♪まぁこ♪もちゃんとGETしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


初回のDVDが神過ぎて涙、涙でしたよ(*πωπ*)♡
みんな、自分の趣味ではめっちゃイキイキしてるし
苦手なモノでもちゃんと最後までつきあってるし、車の運転とか。。。(///ω///)
萌え死しちゃいますよぉ~(*´﹃`*)
なんて素晴らしいDVDなんでしょぉ~

もっともっとNEWSを好きになっちゃいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

昨日は、NEWSのアルバムの発売日ということで、お迎えに行ってきたよん♪
曲は、聴いたケドDVDはまだなの。
ジャケ写も可愛すぎやし☆
そしてね。。。
TSUTAYAに行って通常盤を借りようかなって思って行ったら、2週間後じゃないとレンタルできませんって言われた><
なんでー!!!!←
♪まぁこ♪さん、こんにちま☆

私も昨日、初回AをゲットしてDVD見ましたよ~(/^^)/
ほんとに素敵なDVDでしたねー!!
期待していたのよりずっとずっと中身が充実してて、四人の絆がまた深まった感じがキュンキュンでした~
最後のフットサルはシゲと同じでうるっとしちゃいましたよー(^O^)
No title
もう、最高でしたね☆

感動ですっ!!!!!!!


もう、キュン死にしちゃいますwwv-238
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんにちま♪

お返事おそくなってごめんね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
アルバム最高だよね♡
ジャケ写も可愛いし♪

TSUTAYAで通常盤2週間後とかすごっ!!( ̄◇ ̄;)
みんな考える事は一緒なのね(笑)
私も通常盤買ってないから当分聞けないや(^^;;
その代わり初回盤を聴き込まなきゃだ♪
あずんごさんへ
あずんごさん、こんにちゎ(。◠‿◠。✿)
コメントありがとぉです\(^o^)/

DVD本当に素敵でしたよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もフットサルの所は涙出ちゃいましたよ(*πωπ*)
感動しちゃいました!!(๑>ㅅ<๑) ♡

今日また見たんですけど、何度見ても鳥肌立っちゃいましたよ!!
NEWS最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
モナカさんへ
モナカさん、こんにちは\(^o^)/

もぉ、NEWS三昧の毎日ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
キュンキュンしちゃいますよね*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

LIVEでの妄想が広がっちゃいます(*´﹃`*)


プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
