<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
音楽のちから~NEWS~
今更ながら『THE MUSIC DAY 音楽のちから』をUPしちゃいますねん♪

ジャニーズデビュー曲メドレーにてスペシャルコラボをしてましたがNEWSは嵐の二宮くんとでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛いすぎるスペシャルコラボ~
そして、センターのニノの前に出しゃばるコヤシゲ(//∀//)



その後はやっぱりテゴマスちゃんがぁ(∩´∀`∩)


そして、そして、ニノを囲んでわちゃわちゃ~

あ~♡可愛かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お次はNEWSだけということでピンクの衣装にチェンジ

そして、胸元を見せてお色気むんむんなのにガンつけるシゲが最高(○・´艸`・)

極め付けテゴにゃん達のお色気攻撃


さてさて、NEWSが歌ってくれるのは2007年に出した『Weeeek』とさら肌ブラのCMソングの『渚のお姉サマー』でした


スタンバイする前に慶ちゃんと羽鳥さんが絡んでるのが何気に好き(*´艸`*)



『Weeeek』はやっぱり盛り上がる曲ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

この曲聴くと一緒に飛び跳ねたくなりますもん♪


テゴにゃんのキメ顔

お次はシゲのドヤ顔

からのぉ~、スマイルぅ~

このツンデレ王子がぁ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞←www


『Weeeek』の次はメディアでは初の『渚のお姉サマー』でした★

ダンスの振り付けが可愛いいし、ノリが良いのですっごくマネしたくなる感じですね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚









この人差し指と中指をくっつけて、薬指と小指をくっつけるポーズ実は私出来ない事が判明。。。orz

NEWSのみんながやると可愛いのになぁ~:*:・o(*´ε`*)o・:*:

最後はイケメンポーズ

本当に可愛くてかっこ良いNEWSは癒しだなぁ~(*´ω`*)
早く会いたい♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
まぁこちゃん、ちゎ(*^^*)/

音楽のちからのNEWS、最高だったよね~(*^▽^)ノ
ニノ×NEWSは、あらしっくパーナの私にとっては、最高すぎて(⊃///ω)

『Weeeek』はいつ聴いても元気になれるなぁ~テンション上がるもん!
『渚のお姉サマー』も最高だったなぁー!NEWSにぴったりって感じの曲だな~♪

6日後はついにコンサートかぁ~
いや~本当に行きたかった!
グッズが…絶対可愛いよね!
まぁこちゃんが、どうしてもって時は言ってね!って前言ってくれて、嬉しかった☆
でも、もし頼んだところで、どうやってお金払えばいいか、よくわかんなくて…
もし頼んだら、どうやってお金払えばいいのかな?
なんか、図々しくて本当にごめんなさい!
教えるだけ、教えてくれる?

長くなって、ごめんなさい(人>□<;)
友依愛ちゃんへ
友依愛ちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

『音楽のちから』最高だったよね♪
友依愛ちゃんはあらしっくでもあったのねん♡
それぢゃあ、夢の共演にドッキドキのキュンキュンだったでしょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

そーだね!!後一週間でツアー始まるね( ´ ▽ ` )ノ
う〜んと、もし友依愛ちゃんが良ければこのブログのコメントに『管理者にだけ表示を許可する (非公開コメント受付中)』っていうのがあるからそこにアドレスとかを載せてくれればメールするので、メールとかで住所だったりとか振込先とかを連絡しあえればいいかなって思ってるよ(o^^o)
どぉかなぁ??
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
