<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンバー愛 ☆LOVE 879☆
この日は海の日でしたので、慶ちゃんの最近行った海のお話


アマゾンの帰りにマイアミで飛行機の乗り換えに7時間待ち時間があったので、マイアミビーチにいったとか(((o(*゚▽゚*)o)))

良いなぁ~♡

コヤ『一緒に海とか行きたいね!浜辺でまったりデート!

水着だし

お姉サマーになっていただけませんか??(笑)』


もぉ慶ちゃんったら◟꒰◍´Д‵◍꒱◞www
でも、慶ちゃんと浜辺でまったりデートしてみたいですね(*´﹃`*)
慶ちゃんの水着が…×××
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

私も、慶ちゃんと浜辺でまったりデートしたいなぁ。。。
その時は、勝負水着でね(笑)
コンサートまであと6日
こんばんは

確かにそのときはしょーぶ水着でww

てか、テゴにゃんのソロ曲サイコーじゃないですか?
NEWSとデートできる日まであと6日ですね!
ホントに楽しみですねww
コンサートまであと6日


確かにそのときはしょーぶ水着でww

てか、テゴにゃんのソロ曲サイコーじゃないですか?
NEWSとデートできる日まであと6日ですね!
ホントに楽しみですねww
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

浜辺デートいいよね♪
お姉サマーになりたいwww
そーだね、勝負水着でいかなきゃ!!
でも…水着を着る前に痩せなきゃだぁ〜ヽ(;▽;)ノ←
モナカさんへ
モナカさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まったり浜辺のおデート用にセクシーな水着を買わなきゃですね←(笑)

テゴにゃんのソロめちゃくちゃ良かった!!!
こーゆーの好きぃ♡

本当ですね(((o(*゚▽゚*)o)))後一週間♡
楽しみですね( ´ ▽ `♡ )
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。