<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEWSアルバムCM NO.2
NEWSのアルバムCMのNOW ON SALEバージョンも見れましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

可愛いなぁ~♪

慶ちゃん

テゴにゃん

マッスー

シゲさん


ロゴも可愛いし、NEWSはイケメンだし
幸せ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

NEWSのアルバムCMのNOW ON SALEバージョン、爽やかな感じやね♪
特に祐くんとか、可愛いよ~☆
私も、CM見れるかな??
No title
こんにちは!

てか、このCM最強ww
まっすー可愛すぎます。。
手越イケメン!
シゲ、もうズッキュンw
慶ちゃんはもぉーーーーー!!

とにかく、みんなヤバイw
手越のソロもいいけど、私はまっすーもいいと思う☆

いや、慶ちゃんも!
シゲはもう「シゲちゃん」って入っててわらったv-238
でも、最後の「おやすみ」はもうやばいw

てか、「おやすみ」って言われてもあれじゃあ寝れませんよ!

あと、NEWSでの曲なら私は
べザメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~とDance in the darkが好きです!

まぁこさんはなにが好きですか?

コンサートいやNEWSとデートする日まであと5日ですねv-237

あぁー楽しみw
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんゎ(。◠‿◠。✿)

CMめちゃくちゃ可愛いよね♡
爽やかさと可愛いさがグッと押し出してるよね♪
私は日テレでしか見たことないから、日テレ系で流してること多いかも( ´ ▽ ` )ノ
モナカさんへ
モナカさん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

本当にこのCM最高ですよね♪

そしてみんなのソロ良かったぁ♡
シゲのソロとかも良かったですね♡
最後の『おやすみ』はシゲのラジオにもやりますよね(*^^*)
私、シゲの『おやすみ』好きなんですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡

私は、Dance in the darkや4+FANとかも好きですね♪
ってかどれも好き過ぎて決められないですよぉ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
