<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 7/4
今日のゲストは手越祐也君

テゴ『どーも、テゴりんだよ~!』
から始まりましたO(≧∇≦)O(笑)

今日はマッスーのHAPPY BIRTHDAY!

まっすー、おめでとー
という事で、オープンニングの曲は
『HAPPY BIRTHDAY』

LIVEツアーの発表について話してくれてました♪( ´▽`)

そして手越くんは、“チョリース”にハマってるみたぃデスね
手越君的には“チョリース”は敬語にも使えるらしいd(≧▽≦*d)(笑)

テゴりん可愛いすぎる


さてさて、ほにゃ歌のテーマは
『お父さん、お母さんにおすすめしたいNEWSの歌』デス

手越くんの予想は最初に冗談で“バンビーナ”と答えて『んなわけ無いって(笑)』と(*^o^*)
でも、お父さん、お母さんに聞かせるには・・・(笑)という事で『Fighting Man』に変えてましたv(。・ω・。)


5位 内容の無い手紙
4位 Weeek
3位 HAPPY BIRTHDAY
テゴ『てっぱんだよね』

2位 エンドレス・サマー

1位 バンビーナ

テゴ『まぢでー?!』
コヤ『面白くさせてくれるよね(笑)』
テゴ『ハンパないね、この流れ~。
台本あるでしょ?っていうくらいの流れだよね(笑)』

コヤ『これ、大丈夫ですか?』
テゴ『なんで、お父さんお母さんに聴かせるのよ』

テゴ『これで頑張ろうと思ったらお父さんさんポティジブ。俺並み』
コヤ『手越さん、子猫ちゃんの気持ち分かってないじゃないですかぁ』
テゴ『ビックリしたぁ~、子猫ちゃん。
子猫ちゃん反抗期だなぁ~』


にゃ~
手越くんに子猫ちゃん言われると萌え萌えですね

コヤ『でも、冷静に考えたら“Fighting Man”入ってていいんですよ』
テゴ『でしょ!お父さん頑張って、ファイトしてって』
コヤ『頑張る意味合いが変わっちゃったのかなぁ』
テゴ『変わっちゃったなぁ(笑)』

確かに『バンビーナ』はちょっと意外だったなぁ~Σd(゚∀゚d)(笑)


今回で“ほにゃ歌”は終り。
また、NEWSの曲が増えたらやるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
