<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
月曜から夜更かし7/22
マツコと村上君のの番組『月曜から夜更かし』にてヒナの人気ランキングを調べるコーナーがあり、いつも大倉くんにもっていかれて、アイドルなのに支持率が低いヒナちゃん(^^;;

そんなヒナちゃんがブラジル人対象に調査したら関ジャニ∞の中で3位に輝いたので、ブラジル行きたいというお話に(。◠‿◠。✿)


ヒナ『ブラジル行かなアカン!』
マツコ『あっら~、もぉ決まってるんぢゃないんですかぁ?( ¬ω¬ )
TBSさんで決まってるんじゃないんですかぁ?( ¬ω¬ )』
ヒナ『(笑)決まってるかい!!
なんにもないですよ!』

マツコ『本当ですかぁ?
W杯の時はさすがに全局リポーターとか送るでさょ?』
ヒナ『いや~、行きたいね!ブラジル』
会場(笑)
マツコ『あら!アピールしておく?今から』
ヒナ『いやいやいや、日テレさんではいいですよ!(笑)別にそんな!』
マツコ『もしかしたら日テレさんが連れて行ってくれるかもよ?』
ヒナ『ホンマかぁ~?
・・・いやっ!!
手越やろ。。。』


会場(笑)
ヒナ『・・・手越やろ!
知ってんねん。手越や!』


マツコ『分かんないじゃない!まだ』
ヒナ『日テレは手越や!
野球は亀梨!サッカー手越や!』


ヒナ『いいや!最悪勝手に行くからW杯!自腹で行くからええもん!』

ヒナちゃんwwwひねくれちゃってましたよ(∩´∀`∩)


そして、退場する時も、
マツコ『そうかぁ、手越がいるのか』
ヒナ『そうやで!ないない、俺ないで!』

マツコ『手越とお前はどっちが本気でサッカー好きなの?』

ヒナ『…サッカー上手いのは手越やけど、好きなんは俺やで!』



ヒナちゃんもサッカー好きなのは分かるけど、手越担から言わせると日テレさんのサッカー関係は譲れませんよ!!←

そして、手越くんもサッカーを一番に愛してますからねん( •ॢ◡-ॢ)-♡
負けませんよ♪www
ごめんね、ヒナちゃん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
