<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NEWS LIVE TOUR 2013いよいよ明日☆
明日は『NEWS LIVE TOUR 2013』の初日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


私は秩父宮の両日に入れる事になりましたぁ
地方には一緒に行けないので、今年の夏最初で最後の美しい恋をするLIVEかな( •ॢ◡-ॢ)-♡

チケットも無事手元にある事ですし、忘れずに持って行かなきゃ( ´ ▽ ` )♪


NEWSに会えると思うとソワソワしまくりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
友依愛ちゃんへ
友依愛ちゃん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

明日楽しんでくるねん♪

かしこまりです(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、クリアファイルなんだけど、5種類あるみたい!!
どれとどれかな?
 
ごめんね!NEWS全員のを、2つお願いします!

無理なお願い聞いてくれて、ありがとう♪
まぁこちゃんには、本当に感謝してます(;▽;)
友依愛ちゃんへ
友依愛ちゃん、全然大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ
私達は、パーナ友達だもん♡
こーゆー時は助け合いだよ♪

私も何を購入しようか考え中なんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
♪まぁこ♪さん、こんばんます☆


いよいよ明日NEWS魂ですね~(*ノ▽ノ)
実感わかないんだけど、けっこうドキドキもしてます(笑)
私も秩父宮両日入りまーす♪♪

お天気少し良くなりそうですね~!!
めいっっぱいいっぱい楽しみましょう~☆
あずんごさんへ
あずんごさん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうです♪

あら♡あずんごさんにも会えちゃうかも♡←
明日楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりお天気はマッスーパワーかな♪
お互いLIVEをめいいっぱい楽しみましょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡
No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

今日から、NEWS魂!
残念ながら私は参戦出来んケン、私の想いもNEWSくん達に届けてきてね♪
とにかく、楽しいコンサートになるといいね~。
いっぱい、盛り上がってきて!!
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、おはよぉ(。◠‿◠。✿)

今日からLIVEツアー始まるね♪
そーだよね( ;´Д`)ゆうNEWSチャンはお留守番って言ってたもんね(>人<;)
でも、ゆうNEWSチャンの想いは秩父宮まで届いてるハズ♡

今のところ晴れてるので楽しいLIVEになりそう☆
盛り上がってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
