<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEWSLIVE27日雷雨で中止。。。
『NEWS LIVE TOUR 2013』in 秩父宮に2日連続で入れる事ができました☆


…が、二日目の7時半以降からポツポツと雨が降り出してきて、本格的にスコールに

激しかったので一度ストップして弱まるのを待ちましたが、雷が鳴ってるのと、この雷が1時間以上続くという事で
、悔しくもLIVEが中止になりました。。。。*゚(PД`q゚)゚*。

雨天決行ですけど、さすがに雷が真上で鳴ってるのは大変ですもんね(>人<;)

NEWSのみんなは傘もささずに私達パーナが会場をでるまで謝ってくれたり、励ましてくれたり、和ませてくれたり、雨に打たれて体調悪い子がいたらすぐさまスタッフ呼んでケアしてくれたり、と緊急時なのにも関わらず素敵な対応をしてくれてました(*⊇□`。)

ファンのみんなも協力して助け合ってる姿を見て、NEWSを好きになって良かったなぁって改めて思いましたよ(。>A<。)

NEWSが素敵だからパーナも素敵な人が多いんだろうな♪

今日、28日に27日分を振り返って、一からLIVEをすると言ってくれたNEWS最高に素敵でした!!
だって、本当にファンの事を考えてくれてるんですもん(>人<)

私は仕事だったので、今日は泣く泣く諦めましたが、なんとか最後まで無事にLIVEを終えることができたみたいで本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ
心はずっとNEWSコールしてましたよ♡

今度はドームかな♡
楽しみにしてますね


NEWS、本当に本当にありがとぉ

私は変わらずあなた達についていきます!!

NEWSのLIVE中止の事がニュースになってました↓↓
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20130727-1164140_m.html


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000871-yom-soci
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
NEWSのコンサートが雨で中止になったのは知っていましたが
そんなにすごかったんですねi-201

でも、昨日のコンサートは無事成功したらしいからよかったとホッとしています!
NEWSのみなさん、風邪引いてないでしょうか。。。
とても心配です・・・

まっとにかくこんな暗い話はNEWSの皆さんに怒られてしまいそうなので明るい話をしましょう☆
東京ドームのことはありがとうございます!!!
また、会う機会があったらNEWSのことで盛り上がりましょうww

また、メールなどさせてもらうかも知りません!

てか、今回27日のコンサートでNEWSのファンに対しての愛が優しさがにじみ出てましたね!!

私はこうゆうところに惚れてNEWSパーナになりました。。。
NEWSは世界で一番ファン思いのメッチャ優しいアイドルグループですねi-185

リーダーでしっかり者、そして手越に何をされても怒らない、慶ちゃん
いつも可愛いスマイルで私たちを魅了する、まっすー
たくさんふぁんに甘い言葉を言ったり、慶ちゃんをいじってその場を盛り上げたりする、テゴ
じょーだんを言ったり、まっすーにいじられたり、爽やかな笑顔に心打たれてしまう、シゲ
私は、こんなNEWSのみんなが大好きです!
これから何があってもついていきますww
とにかくNEWSはサイコーーーーーです☆
 
NEWSのコンサートが中止!!(・□・;)って、すごいびっくりしたけど、次の日に一からやり直しっていうのも、びっくりした!!

こんなに、ファン思いのグループって、NEWSしかいないよね!!
NEWSのメンバーが悪い訳じゃないのに、雨で濡れながら、会場に来たパーナみんなに謝って。すごいファン思いだなって本当に改めて実感するよね…

今回の雨で、体調崩しちゃったパーナ、たくさんいるみたいだし、手越くんは熱出しちゃったっていうのも聞いたし…
何より、27日の夜にシゲと手越くんは、生放送があったっていう…
本当に体が疲れてると思うから、ゆっくり体を休めてほしいな。。。

そういうメンバーが集まっているから、まぁこちゃんも言っているように、ファンも素敵なんだろうね…♪

NEWSに、改めて本当に、本当に愛を感じたし、着いていこう!って思えた!
これからもNEWSに着いていくぞ~!!
モナカさんへ
モナカさん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ
いっぱいコメントしてくれてありがとうございます\(^o^)/

27日は中止になっちゃいましたけど、NEWSの素敵な場面もいっぱい見れましたしもっと好きになりましたよ♡
本当に今の4人、一人一人の良さがNEWSというグループの良さに繋がりますよね( ´ ▽ ` )ノ
最高です♡


もちろん、いつでもご連絡下さいね\(^o^)/
待ってまぁす♪
友依愛ちゃんへ
友依愛チャン、こんばんゎo(^▽^)o

そぉなの!!中止になっちゃったのぉ〜꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
ただの雨だったら良かったのに、雷だったしね(>人<;)
本当にショックだったけど、次の日に一からLIVEを決行したNEWSが素晴らしすぎて感動だったよ♡
っても、私は行けなかったけど、心はちゃんと席に置いてきたし♪←笑

そうそう、帰りの電車の中でシゲのラジオ聴いてなんかホッとしたのを覚えてるよ(*^^*)
お家帰ってからは、ちょっぴり手越くんも観れたし♡

なんか、NEWSって凄いな!!って思った☆
私もそんなNEWSを見習って頑張らなきゃ(^O^)/

あ、グッズ買えたのでいつでも連絡下さいね♡
No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

27日は、大変だったみたいやね!
テレビで知って、♪まぁこ♪が心配だったよ><

NEWSは、優しいよね。
パーナが全員会場を出るまで、色々と気遣ってくれたんだね!
この事を知って、NEWSの事がもっともっと好きになっちゃった☆

とにかく、♪まぁこ♪が無事で安心したよ♪
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、おはよぉ(*^^*)
そして、お返事遅くなってごめんなさい꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


LIVE後の連勤で疲れMAXっす(笑)でやっぱり雨に打たれたせいか頭痛が最近続いてたよぉ(>人<;)
でも、当日体調不良になった人達に比べては全然平気だし、心配してくれてありがとぉね( ´ ▽ ` )ノ

うん!NEWS本当に優しかった!!
惚れ直したよwww

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
