<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊 Songs 2013/8
やっとGETできました~☆
『月刊 Songs』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きなNEWSくん達が表紙なんですもんね♪




慶ちゃん



シゲちゃん



まっすー



テゴにゃん




白い衣装がまたNEWSらしくて最高のイケメンでした






月刊 Songs (ソングス) 2013年 08月号 [雑誌]月刊 Songs (ソングス) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/13)


商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 
まぁこちゃん、こんばんは(*^^*)

月刊SongsのNEWS、本当に最高だったよね(((о(*°▽°*)о)))
私の近くの本屋さん、songs異常になくなるの早いんだよ~(><;)
だから、発売日にめっちゃ頑張って購入したよ!!笑
特に、今回のNEWSはなくなるの早かったなぁ~
売れるのは嬉しいけど、買えなくなっちゃうのは、嫌だな~(´^`)笑

グッズありがとね♪
本当に迷惑ばっかりかけて、ごめんなさい(>人<;)
代行って大変なのに…
本当にありがとう。感謝してます(^^)
携帯買ったら、連絡するね(*´`*)
友依愛チャンへ
友依愛チャン、こんばんゎ\(^o^)/

私は最近残業が多くてなかなか買いにいけなかったんですよぉ〜꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
本当は発売直後にも本屋さん行ったんだけど、そこには無かったので今回は違う所に行ってきたよ☆
イケメン度が激しくて悶絶♡←

グッズは全然大丈夫だよ♪
連絡待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。