<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
幸福魂グッズ
NEWS LIVE TOUR 2013
NEWS MAKES YOU HAPPY!
MAKES THE WORLD HAPPIER!


LIVEグッズを、載せちゃいます(。◠‿◠。✿)




トートバック

外側はシンプルだけど、大きくて使いやすい感じです♪
何より中にロゴがいっぱいで可愛すぎです♡



スポーツタオル

めちゃめちゃロゴが可愛いです♡
そして、今回のLIVEの使用率ハンパないです
これが一つあるだけで、めちゃめちゃハジけちゃいますよん♪

手越くんジャンボうちわ

去年よりもイケメン度UPにノックアウトですよ!!


Tシャツ

買おうかまよったんですけど、ロゴが可愛いのとロゴにつけてるスタッズが可愛いくて思わず購入しちゃいましたよ(笑)


ペンライト

これも超絶可愛いですよね
やっぱりこのロゴを中にいれちゃうのが素敵☆


オリジナルモバイルステッカー

何に使うかは全然決めてませんけど、可愛さに思わず頼んでたしたよwww
どう使用しようかな~♪


NEWSヘアクリップ

それぞれのロゴ入りのクリップ☆
そーいえば二日目のMCで慶ちゃんが前髪をこれでとめてたんですよね


NEWSタンブラー



このオシャレ感♪素敵デスよ!!
普段使いにも全然オッケーですね(((o(*゚▽゚*)o)))


NEWSケース

なかなか缶を使う事は最近なかったんですけど、アクセサリーとかいれられるかなって思ったので購入しちゃいましたよ☆
10年前だったらプリクラ入れに使用してただろーなぁなんて考える今日この頃。。。(年齢ばれちゃうww)


オリジナルフォトセット

今回のはクオリティ高いですよぉ~!!
ってか黒の衣装がまた良い♡
はぁ~、イケメン


クリアファイル

思わず目を奪われちゃうこのイケメン達
クリアファイルにしておくのがもったいないくらいww


通常盤のアルバム&ビニールポーチ

グッズ売り場でアルバムを購入すると付いてくるポーチ欲しさに購入☆
でもでも、通常盤はまだ買ってなかったのでこれで全て揃いましたよん( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!

てか、フォトセット超イケメン☆

まぁこさんポスター以外全部買ったんですねw
私は、タオル、ペンライト、バッグ、手越のジャンボうちわ、クリアファイル全員のと手越のです!
こんなに、フォトセットがカッコイイなら、買っておけば良かった・・・

あぁー今になって後悔w

そうですね☆
また、あの空間に行きたいですね☆
あぁーー絶対に東京ドーム行きたいなっww
うちのお母さんもホントにNEWSにはまってしまって、「もう一回NEWSに会いたい! 特にシゲ☆」って言ってるんですよw
なんか、NEWSパワーってすごいですよねw
No title
♪まぁこ♪、こんにちま(#^.^#)

今回のグッズ、どれも可愛いよね~♪
私は、長い付き合いのブロ友ちゃんにグッズを代行して貰っちゃった☆
団扇の祐くん、イケメンすぎて即キュン死(笑)
ホント、満足だよね!!
モナカさんへ
モナカさん、こんばんゎ(((o(*゚▽゚*)o)))

いやいや、実はポスターもパンフレットもちゃんと購入しましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡(笑)
ポスターは手越くんだけにしちゃいましたけど、まだお部屋の壁には貼ってない状態だったので、披露できなかったですwww
パンフも今回クオリティ高かったのでヤバヤバでした♡

ってか、お金使いすぎちゃいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
なので、ドームまではちょっと節約生活になりますwww

モナカさんママもNEWSにどっぷりハマってもらえて嬉しい*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
しかも慶ちゃんぢゃなくて生シゲに夢中とか♡ww
そーなんですよね!!
シゲは本当はめちゃめちゃカッコ良いんですよ←
イケメンシゲ見ちゃったらノックアウトですよね(◍ ´꒳` ◍)b
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんゎ\(^o^)/

今回のグッズは本当にクオリティ高すぎてビックリだったよ♪
そんなに買う気はなかったのに、終った頃にはなぜか全部持ってるというwww
しかもバックとか可愛すぎて二つ購入とかしちゃったし←

ゆうNEWSチャンも代行してもらってGETできるのね( •ॢ◡-ॢ)-♡
良かった♡
可愛いグッズとイケメン手越くんに癒されまくりだよぉ〜(*´艸`*)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
