<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポ
NEWS LIVE TOUR 2013 もオーラスを無事に迎えましたね☆
ここで、私が参戦した秩父宮初日のレポをしていきたいと思います\(^o^)/


もしかしたら曖昧なところもあるかもなんですけど、その辺はご了承くださいな(>人<;)



秩父宮ラグビー場についたらたくさんの可愛いNEWSファンの子達がいっぱいでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

もぉ、ワクワクドキドキです(*^^*)

そーいえば、歩いてたらビルの隙間から出てたツアーロゴの旗が可愛いくてパシャりしちゃいましたよ☆



そして、会場に入ったらめちゃめちゃ可愛いのがありました♡
素敵◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


一日目のお席はアリーナ席♡
ムビステの近くだったので、誰かが通るのを期待しつつドキドキ待ちます


今年はグッズ販売が前日に無かった為かメチャメチャ行列が凄くて長いと5.6時間並んでいた人もいたとか(>人<;)
私は早めに並んだので3時間半から4時間くらいでした♪

その為か、開演ギリギリのファンの子達が多かったみたいで初日のNEWSコールが去年に比べてちょっと少なかったかもデス。。。ヽ(´o`;

そんな中、『~compass~』と映像か流れ始め、LIVEがSTARTです

《ようこそ
これはあなたの新たなステージへの入口であり、今までとは違ったもう1つの新たなページへの始まり
俺たちはあなたを待っていた
10年間突破口を開くために
ここ、東京の中心から俺たちは団結し、主導権を握るだろう
国と世代にまたがり、美しく新しい感覚を見よう
俺たちは海を越えて北へ、風にのって南へ、東へ、そして世界への挑戦のため西へ飛ぶ
俺たちはあなたの未来への羅針盤。
あなたに愛より優れたものを導くだろう
俺たちは4人
あなたが探していた
KK

SK

TM

YT

戻ってきたぞ
俺たちがNEWSだ》


このKK・SK・TM・YTの所はもちろんNEWSのリーダー慶ちゃん・イケメンシゲちゃん・癒しのまっすー・愛するてごにゃんがそれぞれ映像に流れて、その後にコンパス(?)の上に立ち4人が円になっている映像からの『WORLD QUEST』でした

『~compass~』が終わると同時にバーンと花火がなって

NEWSがセンターステージに登場



和服の赤い衣装がとってもカッコ良くて(∩´∀`∩)
まっすーのセンスにドキドキです



そして、そして、てごにゃんは恒例の編み込み♡
まっすーは赤髪に戻ってましたよぉ♪

慶ちゃんは…なんとお久しぶりにチャラ慶ちゃん♪




なんとも明るい髪のNEWSを久しぶりに観れて感激ですヾ(≧∇≦*)/
はぁ~♡満足←早いwww

次は『チャンカパーナ』『4+FAN』☆
この時くらいからセンステを離れて会場の四つ角の方向にバラけるメンバー
アリーナで埋れてる私は近くにきたシゲマスしか見えなかったのでそこばかりを追ってましたよ\(^o^)/

『4+FAN』は今回のアルバム曲で初お披露目でしたけど、すっごく盛り上がる曲でしたよぉノ(>▽<)ノ♪
掛け声も皆出てましたし、途中のクラップも最高です☆
もぉ、慶ちゃんやてごちゃんが煽る煽る


そして、挨拶では慶ちゃんが、
コヤ『いつ楽しむのー?』
会場『今でしょー\(^o^)/』
やシゲの恒例の
シゲ『ただいまー!』
会場『おかえりー\(^o^)/』
のやり取りがとっても楽しく掛け合いが出来てましたよ
そして、まっすーの
マス『声出てないじゃん!帰るよ!』
Sっ気たっぷり発言にテゴにゃんの
テゴ『ラブラブしよーね♡』
に胸キュンキュンでしたよ(*´艸`*)



『渚のお姉サマー』は去年の構成から言うとバクステ辺りに移動をした4人。。。
私からではセンステが邪魔して肉眼では全く見えず、最初はどこにメンバーがいるのかが把握できなかったですけも、モニターでお姉サマーを踊る4人にくぎづけでしたよ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


そして、今回のお祭り行事『恋祭り』~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
グッズのタオルを持ち出しての振り回しデスよ!!!

このNEWSの4人が中心に集まってるのがメチャメチャ好きー

会場全体もタオルブンブン!!!



テゴにゃんも


そして、『フルスイング』
この曲は去年は、NEWSもファンもみんな泣いちゃいましたけど、今年は素敵な笑顔あふれる『フルスイング』でしたよ♪
そして、ムビステでこっちに流れてくるシゲマスがちょー近くてドキドキでしたよぉ(///ω///)

まっすーは途中からゴロンと寝転んでたのがすっごく可愛いくて、シゲはファンと同じ目線までしゃがんで合わせてくれたんですよぉ~
もぉ、シゲさんイケメンww


そして、今年もマーチングを取り入れてくれて素敵な演奏を披露してくれましたね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


衣装もカラフルな可愛いボールがいっぱい詰まったベストを着て、まっすーらしい感じがとっても良かったです♪



そして、テンション上がったのは『ポコポンペコーリャ』の可愛いダンス\(・∀・*)(*・∀・)/~♪





そんな『ポコポンペコーリャ』中にセンステからサイドのステージに4人で一列にトロッコ乗って移動



サイドステージに着いたら、Jr.の子達がツアーロゴのかぶり物をしながら登場□♡▽◯

そんなJr.にわちゃわちゃと絡むNEWS君達が可愛いかったなぁ(*´艸`*)
特に慶ちゃん♪

その後、2曲ほど歌ってのまっすーソロの『Remedy』
もぉ、これがまたダンスがカッコ良くてバックのMADEとの息もピッタリ


その後、『SHOCK ME』と『BE FUNKY!』で盛り上がった後に、お待ちかねのMCタァーイムヾ(◍'౪`◍)ノ゙



続きは『NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポNO.2』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
