<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
メンバー愛 ☆LOVE 886☆
この日は神戸公演の日でしたね♪

メン愛を更新してくれた慶ちゃんはリハーサル中( ´ ▽ ` )ノ


暑い暑いと訴える慶ちゃん☆
そんな神戸公演は晴天でしたもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
晴れて良かったね

ただ、これ以上真っ黒になっちゃう慶ちゃん心配だよぉー(∩´∀`∩)www
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

メン愛、読んだよ~。
神戸公演の日は、晴れて良かったねん♪
無事に終わったし!!
そーそー。
♪まぁこ♪のいうとおり、真っ黒になっちゃう慶ちゃんがホント心配よね。。。
大丈夫かな??
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


神戸もすっごく良かったみたいね☆
やっぱり行きたかったぁ〜꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡と後悔。。。
お金と時間って大切だねww

慶ちゃんったらリハとかでも脱いでそうだからめちゃくちゃ焼けちゃってるよね(笑)
慶ちゃんのお肌事情が気になるwww
No title
神戸公演めっちゃ晴れたみたいですね!

ほんと良かったです!!
9月7日も晴れて欲しいですww

慶ちゃん確かに心配ですね・・・
どんどん真っ黒になってゆく慶ちゃん・・・

お肌大丈夫でしょうかー
アマゾン以来、真っ黒慶ちゃんですね!
モナカさんへ
モナカさん、こんにちま♪

最近は本当に暑かったのに急にゲリラとか多いから困っちゃいますよね(>人<;)
本当に全公演晴れて気持ちよく皆が楽しめれば良いなぁって思います!!

慶ちゃんのお肌、アマゾン以来真っ黒ですよねwww
まぁ、きれーな焼け方してますけど、やっぱり29歳のお肌ですからちょっぴり心配ですよね(笑)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
