<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
news every. 7/24
news every. 慶ちゃん♡

この日もイケメン♪

気になるのコーナーでは広島でなぜか巨大キノコが夏から秋にかけて見つかるという事で取材に行く慶ちゃん

巨大キノコにびっくりする慶ちゃん☆

何故か7年前くらいから毎年出てきて、今年は最大50センチなどのキノコが10個は発見されてるとか


触って見る慶ちゃん…

コヤ『うわ!柔らかい!!
…なんていうんでしょう?』


コヤ『キノコを触る感触と一緒ですよね。
プニプニしててスポンジを触ってるみたいな感じです』





そんな慶ちゃん、キノコをポンッと叩いてみると、
コヤ『あっ♡』

ポンッ!ポンッ!
コヤ『あっ!何でしょう。ボールを叩くような感じ』


持ち上げてみると重たいと騒ぐ慶ちゃん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



こんな可愛いキャスターいて良いんですかぁ~(๑>ㅅ<๑) ♡

そして、慶ちゃんのお顔より大きいキノコさん☆

凄いですねwww


こんなにキノコは大きくなるんですね!!
ビックリでしたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、可愛いキャスター慶ちゃんもビックリですぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは!

これ見ました☆

慶ちゃんあいかわらず正直なコメントでしたねww
きのこのこと「大きい」とかいってましたよねw

あと「重い」とかw

ほんと正直で面白いですw
モナカさんへ
モナカさん、こんばんゎ(。◠‿◠。✿)

慶ちゃんのnews every. は本当に正直コメントですよね(^○^)www
可愛くて思わずこっちまで笑顔になれちゃいます♡
毎回楽しみですよね☆
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
