<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
慶ちゃんの手影絵ショー2009
『1番ソングSHOW 8/21』では、24時間TV直前スペシャルで、今までの24時間TVでの感動共演ベスト3を流してくれました☆

その中でNEWSがパーソナリティを行った2009年の慶ちゃんが聴覚障害の子供達と一緒にした手影絵ショーが
すっごい懐かしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ慶ちゃんがチャラ慶ちゃんだった時のですよ(∩´∀`∩)www




一生懸命手話を覚えて子供達と手影絵を練習する慶ちゃん。・:*:・(*´ー`*人)

かっこよかったなぁ~


そして、無事に手影絵ショーが終わった後の慶ちゃんが感動して、こっちもウルウルでしたよね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

ってか、これ見たらまた感動してくる(*πωπ*)



最後に見せるこの笑顔が最高にカッコ良い慶ちゃんでしたよ(*´ω`*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
慶ちゃん、チャライww


てか、泣いてる!!w
かわいいなぁー!

はい!
ドーム本当にありがとうございます!

盛り上がりましょう!
モナカさんへ
モナカさん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

慶ちゃんチャラかったですよね(*´艸`*)
でも、中身は今と変わらない優しい優しい慶ちゃんです♡

この時の慶ちゃん本当に感動ですもん♪
泣いちゃう慶ちゃんにこっちもウルウルですよぉ〜(*πωπ*)
またNEWSで24時間TVして欲しいですね(≧∇≦)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
