<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
コヤテゴ コラボワンピ
NEWSの小山くんと手越君がearth music&ecologyとRayとトリプルコラボ企画をして、コラボワンピを出してくれましたね♪




花柄ワンピはネイビーとベージュの2色でシフォンワンピはピンクベージュとブラックの2色


発売日の23日はお仕事だったので、終わり次第速攻earthに駆け込んだら…なんとお目当ての花柄ワンピベージュは売り切れ↷( ó╻ò)
その他は一着ずつあったんですけど、サイズがなく。。。_| ̄|○

発売日なのに…という気持ちで入荷待ち予約をしてきました(´-﹏-`;)

前もって取り置きしてもらえば良かったなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、入荷してくれるのを祈るのみデス(>人<;)

そして、こんな私の地元にNEWSファンがいる事にビックリ∑(゚Д゚)
どこにいたのぉ??
いるなら語りたい←
仲良くなりたい♪←
なんて思いながら、入口に置いてあったPOPに釘付けです(*´艸`*)♡

このPOPお持ち帰りしたい衝動にかられましたwww


お願い!!入荷してぇ~(ノ*>□<)ノ

そして、そして、来月はシゲマスだとか☆楽しみだなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
すごく欲しいです!w


買いに行こうかな?w
でも、デザイン的に私に似合いません((汗w
ほんと、次のシゲマス楽しみですね☆
モナカさんへ
モナカさん、こんばんま♪

欲しいですよね☆
でも、全国的に今は在庫がない状況らしいですよ(´°д°`)↯↯
売り切れ続出で取り寄せもできないとか。。。
もぉ、お目当ての花柄ベージュなくてかなりショックミーです←
なので、ネイビーを購入になっちゃうかな(^^;;

モナカさん、全然似合うと思いますよ♪
絶対可愛い♡
次回のシゲマスも楽しみなので、今度は売り切れるまえに購入しなきゃですねん( •ॢ◡-ॢ)-♡
No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)

コヤテゴコラボワンピ、買って着たいケド、私には似合わないから買うか迷い中><
とにかく、ワンピ可愛いよね♪
次は、シゲマスかぁ。。。
楽しみにしとこっと☆
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんばんゎ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとぉ〜♡

コヤテゴワンピ可愛いよね♪
私のイメージではゆうNEWSチャンコラボワンピ似合いそうだけどな( ´ ▽ ` )ノ←勝手に妄想www
シゲマスも気になるよね(*^◯^*)
どんな感じかな☆楽しみだ♪
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
