<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWSRING #85
前回のてごちゃんの
『類は友を呼ぶ』
からの
お題は『ぶ』

まっすーは
『ブランド』

マス『相変わらず、洋服の事で頭がいっぱい♡』
さすが増田さん!!
今回のツアーのお衣装もまっすープロデュースですもんね

マス『服飾の学校とか行こうかなぁー』
ってかもぉ、いっそのことまっすーブランドでお洋服出しちゃって下さいよ!!!
まっすーブランドなら私、それしか着なくなりそうwww

LIVEの時のファンのお洋服もちゃんと見てくれてるみたいですし、やっぱりNEWSのLIVEは最大級のオシャレしなきゃですね(๑✧◡✧๑)

よし!がんばろー♪(笑)



次回は『ど』ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。