<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポNO.2
『NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポ』の続きです☆




MCでは、『恋祭り』のタオルが凄かったねと言う話からグッズの並んでる時間がすごいと言う話に☆
コヤシゲ『みんなどれくらい並んだの?』
ファン『4時間ー!』
ファン『5時間ー!』
ファン『6時間ー!』

シゲ『なんかセリみたいになってるけど(笑)凄くない?!』
マス『まぁ、俺たちはもっと時間かけて(グッズを)作ってるけどね!!』←ドヤ顔
会場『ふぅ~♪』
と前半で体力が疲れ切ったまっすーからまっすーらしい言葉がwww

そんな中、シゲさんがイキナリ
シゲ『これまっすー、俺脱いでいい??衣装』
イキナリの事で皆が『えっ?』となった雰囲気にwww
テゴ『シゲッ!シゲ!!
下脱ーげ!下脱ーげ!!』

テゴにゃんの煽り、悪ノリするNEWSファンwww
会場『脱ーげ!脱ーげ!!』←ごめんなさい!私も脱げコールしちゃいましたよねwww

でも、シゲったら…



本当に脱いじゃうんだもんwwwww
モニターにシゲの黒パンツが映ってかなりビックリしましたよ(*´﹃`*)←

コヤ『わきまえろ!!』
その後は慶ちゃんのお仕置き



シゲ『これまっすーがプロデュースした衣装だから、まっすーの許可が出ないと脱げないと思ってさぁ』
シゲさん、律儀だ\(^o^)/♡

そして、今回の衣装の話になって、
コヤ『まっすーさ、なんで俺だけ横がちょっと恥ずかしいの?』
テゴ『布不足?』
と言った後、慶ちゃんの乳首がチラリズムしてくれました(*´艸`*)

そして慶ちゃんが、メチャメチャ脇があいた服にポケットがあったらしくて手を突っ込んで、
コヤ『俺の衣装ドラえもんみたい』
テゴ『慶ちゃん!!
ドラえもんのモノマネして!!』

コヤ『…僕ドラえもん~!!』

みんなスルー

コヤ『ねぇ、このあとのフォローしてよ!(>人<;)』
と可愛いコヤテゴ劇場が繰り広げられてましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

シゲ『そーいえば。DVDの方で、某チャットアプリのスタンプ買ったって話してたじゃないですか、ドラえもんの。最近なに買いました?』
コヤ『スティッチだね』
テゴ『この前、リハーサルの帰りに車の中で慶ちゃんが“ねぇねぇ、ID教えて”って言ってきたから教えたら、すぐにピロリンって鳴って、見たらスティッチが送られてきた(笑)隣にいるのにwww』
シゲ『他にお気に入りあるの?』
コヤ『チップとデール』
シゲ『あとは?』
コヤ『ハム太郎!
ハム太郎はヨダレ垂らして寝てるのが可愛いだよ!!』

慶ちゃん、可愛い過ぎですね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
そんな私も慶ちゃんのオススメなので、初めてチップとデールスタンプを購入しちゃいましたよ(∩´∀`∩)www

そして、DVDの話題から
マス『小山さ、最近スイーツ好きとかスタンプとか女子ウケ狙ってるでしょ!!
後でゲーしてたぢゃん!』

コヤ『してないよ!ってかしてても言っちゃダメでしょ(笑)』
まっすーったら慶ちゃんを落としにかかりましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

そして、シゲが
シゲ『女の子でも10段のパンケーキは無理でしょ?』
という問いに
会場『無理ー!!!』
の声に慶ちゃん『え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ』って顔してましたよwww
ちなみに私は慶ちゃんとなら全然大丈夫なので、『大丈夫ー♡』って言ったんですけど、無理な人のが多いみたいでしたね(*^◯^*)

その後は、DVDの特典映像の誰のイベントが良かったかを会場の皆に拍手して決める事になったのですが、どっこいどっこいだったみたく結局決まらずだったんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

マス『スイーツのは手越が女装気に入ってくれたしね』
テゴ『女装は企画と関係なかったけどね』
コヤ『オレ街中であんなに派手に転んだの生まれてはじめてだよ!』
テゴ『あれ、良かったよ』
コヤ『でも、あーいうDVDいいよね!
次やるとしたら見たいですか?』

会場『見たいー!!』
コヤ『次は一泊とかもいいね!カメラずっとまわしっぱなしで』
マス『渚のお姉サマーみたいなに…こう水着のお姉サマー・・・ぐふふ』
コヤ『自分で言ってテレてる(笑)』
一泊とかすっごくみたいですよね(*´艸`*)
そして、まっすー自分で言って照れてるとかwwww

ソロの話になり、マッスーはもぉ終わったという所から、
マス『でも、良かったよ!小山の“Beautiful Rain”もシゲの“UFOキャッチャー”も』←まだ披露してないのにwww
シゲ『Dreamcatcherね!!』
コヤ『まだやってねーよ!
っていうかやるかは未定だよ!
あ、よかったと言えばシゲの“おやすみ”がさー』

シゲ『ちょっと!ここで言っちゃダメでしょ!!』
テゴ『えーっとしげのソロはあと1、2曲目の・・・』←指を折って数えながら
シゲ『言うなよ!!
あいつがいない!さては今着替えてんだな?とか思われたら気まずいだろ!!』

マス『シゲ!シゲ!いつやるの?』
シゲ『今…じゃないだろ!!』
マス『手越のAddictもよかったよ?』
テゴ『それ前回のだし!(笑)』
このNEWSならではのわちゃわちゃがメッチャ可愛いかったのと楽しかったんですよね(∩´∀`∩)♡


そして、気分が上がってきたテゴにゃんが、
テゴ『ポーポーポー!』
と連発☆
シゲ『パオパォパオ!』
テゴ『違う!ポーなの!!!
DVDで“パオ!”になってたからジャニーズwebで説明したぢゃん!』

テゴにゃん“ポーポーポー!”にはこだわりがあるみたいでwwww
テゴにゃん曰くDJのテゥンテゥンテゥンをオリジナルでポーポーポー!って言ってるとか( ´ ▽ ` )ノ

マス『半年前にハマっててコンサートまでには飽きるかなって思ってたのにずっと言ってるんだもん!』
シゲ『最近さ、分かった?って聞いたら、返事が“ポー!”だもんね』
テゴにゃんったらwwww
もぉ、それをそのままにしちゃうメンバーも好き

そして、慶ちゃんがイキナリまっすーの髪色についての質問
コヤ『まっすー何色なのその髪?DVDのときはすごい色だったじゃん!』
テゴ『すごいよね、DVD!あれでいくんじゃなかったの?』
マス『シゲがマネしてくるから…』
シゲ『俺のはアッシュだよ!紫なんかしたことないよ』
マス『くそアッシュ!!!』
シゲ『この人数の前で悪口言うなよ!笑』
テゴ『慶ちゃん、なんで張り切って茶髪にしたの?』
シゲ『小山さん張り切ってるんですか?笑』
コヤ『張り切ってるね!いけないかな?笑
2日限定だけど』

会場『えぇ~?!(>人<;)』
シゲ『アマゾン焼けしてから肌も髪も同じ色だったよね』
コヤ『アマゾンの時さまっすーが“あ、もう帰ってきたの?”って言ってたんだけど、見てない?』
テゴシゲ『見たー』
マス『…DVDに焼いてください』
増田さん、正直すぎる(*^^*)笑
このまっすーも可愛かったなぁ♪

そして、そして、10周年の話からドーム決定の発表をしてくれて、軽く10年前を振り返る会話がありましたね( ´ ▽ ` )
そんな中、
マス『今日(LIVEに来るの)初めてっていう人いるかもしれないね』
コヤ『初めての人ー?』
会場『はーい
テゴ『結構いるね☆』
コヤ『シゲって近くで見るとカッコ良いでしょ?!笑』
シゲ『俺、TV通すとあまりカッコ良くないの?!笑』
いやいや、シゲさんは本当にイケメンですよ
それはみんな知ってますよヾ(◍'౪`◍)ノ゙

シゲ『今日“SHOCKE ME”がでてくると思わなかったもん、嬉しなぁ♪』
コヤ『シゲの“SHOCKE ME”かっこいいよ』
シゲ『小山のもかっこいいよ』
このコヤシゲ愛がぁ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚←

コヤ『(まっすーに)ちょっと(シゲの)マネしてみて?』
マス『じょ"っ"ぐみ"ー!!!!←しゃがれ声
シゲ『おれ、平泉成みたいじゃないから!笑』
コヤ『シゲ、今日のどちんこ大丈夫?』
シゲ『のどちんこね、2回落とした!1回目は“渚のお姉サマー”の時にあっちに飛んでいっちゃって、でも“恋祭り”で拾った!
ってか予備があるんだよ、マネージャーにのどちんこの予備預けてる!』

会場(笑)
さすがシゲさん
去年の教訓(?)でちゃんとのどちんこ拾ったり、予備を用意しえるなんてシゲらしいですね(*´艸`*)www

お次の曲は慶ちゃんのソロということで先に衣装チェンジの為にハケる慶ちゃん☆
まっすーがペンライトでウェーブを見たいと言うことで皆のペンライトを一回消してやる事に
確か、去年は神戸でしかやらなかったのでもぉ、生でやれるのが凄く嬉しくてワクワクしちゃいましたよ(○・´艸`・)
マッスーが皆に指示を出して、会場のライトもけして準備万端☆
マス『ITOCHUの人も準備はいいかなー?』←ITOCHUはラグビー場の隣のビル
結局はビルのライトは消えなかったですけど(笑)そんなお茶目なまっすーに癒されましたよ:*:・o(*´ε`*)o・:*:


最後にどうしてもまっすーがやって見たいということで、まっすー先生の号令Time
マス『起立!』
会場のファン全員立つ
マス『きょうつけー!』
会場ピシッ!
マス『れーい!』
会場礼!
マス『おはようございまーす!』
シゲ『増田先生じゃん!!
どう?まっすー』

マス『いいね♡』
まっすー大満足の笑顔。・:*:・(*´ー`*人)
いやはや、こちらも楽しかったですよ
増田先生なら毎日学校行きますよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞(笑)

そんな感じでMCも終わり、次の慶ちゃんのソロの始まりです


続きは『NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポNO.3』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
すごく面白かったですよね!


慶ちゃんのスティッチ可愛かったですよね☆
ハム太郎とかw

てか、パンケーキ10段無理ですよね!?w
私、せめて5段ですよーー!w

シゲの脱げコールは私もしちゃいました((汗
でも、まさかホントに脱ぐなんてー・・・ww

本当に楽しかったです!
本当に感謝です!!w
モナカさんへ
モナカさん、こんばんゎ\(^o^)/

NEWS魂はいまだに思い出しても笑みが出ちゃうくらい楽しかったですよね♡

慶ちゃんのスタンプ話はめちゃんこ可愛いかったですし♪
パンケーキ10段はいけるか分からないですけど、慶ちゃんとスイーツデート出来るなら全然イケる気がします(((o(*゚▽゚*)o)))←

シゲもまさか脱ぐとは思いませんでしたけど、それができちゃうNEWSとNEWSファンの雰囲気大好きデス(≧∇≦)

次はドームですねん♪
楽しみですね(。◠‿◠。✿)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
